∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

絶好調(≧∇≦)

2020-02-23 23:31:22 | 関ジャニ∞
昨日のサタプラ後半を観たけど、

結局最後までテンション高く絶好調だったんだな~って思ってたら

大切な日でも乱れてしまってましたって

自覚ありで反省のまるちゃん

きっと休養日に1歩も外に出ず、誰とも喋らずいて

そして次の日もしも塾に出てたくさん人に会って人前に出て

たくさん喋って思いっきり楽しんで機嫌良くなって、

そのままのテンションでサタプラだった。

って思ったんだけどそれでいいかな?(笑)

小堺さんや皆さんにお世話になってけど、

元気な姿が観られて良かったな~と

甘やかす妻なのでした



まるちゃんへ

猫の日ってことで、可愛い猫のブローチを見せるとこから始まったり、

ニャー!って言ってみたり、絶好調なサタプラでしたね

小堺さんや皆さんにいじってもらってお世話になったけど、

皆さんも楽しそうで良かったと思いますよ

来週もまるちゃんや皆さんの笑い声が溢れる放送になりますように

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る