∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

紅白出場決定、おめでとう(≧▽≦)

2021-11-19 23:37:09 | 関ジャニ∞
今日は満月で部分月食でしたね。

私が見たときは9割がた月食になってて

ほっそい月の筋みたいにめ見えて、

ほぼほぼ皆既月食なんじゃない?って思ったけど

全部じゃないから部分なんですね

次にこのレベルで見られるのが65年後(笑)

う~ん、無理だな(笑)

神秘的な天体ショーにテンション上がったのでした


今日、紅白歌合戦の出場者が発表されました

エイト、今年も出場決定!おめでとう

出ることが当たり前って思わないようにいたいって

言い続けてきたエイトも気がついたら10回目の出場で

だいぶ中堅層に(*´ω`*)

確か10年前の初出場発表は、

まるちゃんの29歳の誕生日だったはず

それから10年。

グループの形は変わったけど、

変わらず出してもらえることが嬉しいです(*´ω`*)

去年、宮舘くんのコロナ感染があって出場を辞退したSnow Manも

決まって良かったです

リベンジ果たせて良かったね(*´ω`*)

今年のテーマはカラフル。

何を歌うのか、どんなステージになるのか楽しみです



まるちゃんへ

外は寒く、内は暑くと

夏とは違う寒暖差が出てくる季節ですね( ̄▽ ̄;)

コートとか困るよね

しっかり対策して風邪ひかないようにしてくださいね。

今日は北海道に移動したのかな?

まだギリ雪は降ってないかもしれないけど

暖かくしていってくださいね!

久しぶりに美味しい北海道グルメ、食べて来てね

北海道、懐かしいな~(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る