∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

東京千秋楽

2021-07-04 23:22:35 | 関ジャニ∞
たっちょん出演舞台、夜への長い旅路

本日、東京千秋楽です

まだ京都公演を残しますが感染等なく終えられて一区切りですね

お疲れさまでした

昨日は昼夜の2公演を終えてのMUSIC DAY出演。

大倉ボーイが活躍してくれて、

そのあと、移動中間に合うよって車内からの写真→

大倉待ってるで!って4人の写真→合流!って5人揃った写真と

インスタでその都度報告してくれるてるのが嬉しかったし

その3枚の写真の流れが可愛くて

仲の良い写真にほっこりしました

兄弟みたいよね(≧∇≦)

私はジェイミーに会うことがないけど

きっと昨日のブリュレの姿は

半分ジェイミーだったんじゃないかって思うくらい

ほんの少しだらしなさもある感じの色気がムンムンで

ちょっと首を傾けて微笑んだお顔に

ドキッとさせられてしまいました

たちょらーの皆さんは大丈夫だったかしら?

きっと堪らなかっただろうな~(≧∇≦)

私もやばかったもの(笑)

4年半ぶりのダンス。

面白いことも言うのに、5秒PRはめっちゃ真面目なうえに、

ウィンクまでかましてくれたまるちゃん

MVと同じノースリーブのロンジャケから覗く

上腕二頭筋がサイコーでした

もう大好物なのよ、私(笑)

フワッと舞う裾とかあの二の腕、

スッと魅せるカメラ目線、最後の曲紹介

朝、ギャグが出来て喜んでた人と同一人物なんだから

この差にまたやられちゃうのよね~

こんなんされたら浮気できないわ(笑)

黒赤基調のなかで白シャツ華麗に舞うゴッホ仕様の章ちゃん

共演の相島さんが、稽古終わってTVつけたらゴッホが歌って踊っていました!

(中略)TVのなかのゴッホも稽古場と同じくチャーミングでした。

ってツイートしてくださってたのが嬉しかったな~

奇跡の40歳、歌い出しもスムーズだし、

話しま~しょ~♪のあとのニヤリにやられた

信ちゃんも始まる前はあんなん言ってたのに

アップで足あげあったりめっちゃかっこよくて、

5人の成熟した大人のブリュレを魅せてもらいました

ホントめっちゃかっこ良かったぁ~

ライブ行きたくなりました(笑)

当分このブリュレのリピが止まらなそうです(笑)



まるちゃんへ

雨がすごいですね

自然には勝てないことを痛感します。

被害が大きくならないと良いんですけど。

容赦ないセンターじゃんけん(笑)

親戚の兄ちゃんと遊んでるような感じがして

好きなんですよね~(≧∇≦)

怖い先輩よりこっちの方がいいし、

こうゆうのが残っていってJr.くんたちが

また下のJr.くんたちに優しくしてあげられるように

なるだろうからいい先輩ですよ

角くん、次こそは勝ってね(≧∇≦)

MUSIC DAY、みんな揃えて良かったし

めっちゃかっこ良かったです

いつまでも踊って欲しいし、ライブ行きたくなりました!

忙しい日でしたね。お疲れさまでした

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る