∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

色々参考にさせてもらってます

2021-05-06 22:55:06 | 日々のこと
最近、ちびぬいちゃんのいる生活を楽しんでいる方の

SNSを見るのが好きで見てるんですが、

上手に服や小物を作っていて、見るたびに感動してます

めちゃくちゃ可愛いんですよ~

私も色々参考にさせてもらいながら

ぬいちゃんたちのを充実させられたらと思います

まずは先日切り出した布を形にしないとね(;´∀`)




まるちゃんへ

ドラマの撮影やレギュラー番組の間に

ちゃんとお休みがあるようで安心しました

ソファーでうたた寝出来る時間があって良かった(о´∀`о)

根っこが生えてしまって、ジムをキャンセル(笑)

明日は頑張るからと言い訳にって

私、毎日ように言ってるダメなやつです(≧∇≦)

そんなに毎日気張ってたら

プツンと糸が切れたときが辛いから良いの、良いの(笑)

継続出来るくらいに切れないくらいに

緩めてるくらいが良いと思いますよ

でもやらなきゃいけないときはしっかりやる!

緩急つけて上手くやっていきましょ

岩本くんの雑誌、私もコンビニで見かけましたよ

ギリシャ彫刻のようでスゴいですね!

ストイックに鍛えてるんだよね~。

康二くん頑張れ(≧∇≦)


先日は急なデートありがとうございました

急でびっくりしたし、

カメラに近くてマジでテレビ電話してるような錯覚になったし、

素を観てるようでめちゃくちゃ照れたけど(笑)

自宅からプライベートの時間を使って

話しかけに来てくれてめっちゃ嬉しかったです

そのあとのドラマ観ながら、同じシーン観てるんだな~って思ったり、

このときの現場はこんなだったな~って思い出してるかな?って

キュンキュンしつつ、ほっこりもしながら観てました

離れてるけど繋がってるって思えて嬉しかったです。

ホント便利な世の中になったよね(*´ω`*)

SNSは諸刃の剣。

良薬にも猛毒にもなりうるものだと思うので、

自分の受け方、使い方次第だと思ってます。

上手く付き合えば便利なツールですからね、

何事も自分次第です(*´ω`*)


来週もリアタイデート出来るといいな~

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る