∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

フワ~ッ (ノД`).。o○

2016-04-06 22:30:57 | 関ジャニ∞
春ですね~(*´ω`*)

春眠暁を覚えずって良く言ったもので(笑)

フワフワと眠たくて、

しかも私の1ヵ月の中で一番眠たい日と重なったんで

余計に眠たくて仕方なかったです

休みだと思うと朝から動くスピードも遅くてね(笑)

お家ゴトしてHDDの整理したらソファーとお友達の1日でした

エイトごとも落ち着いててまったりな日ですが

そのうち嬉しお知らせ来るって思って

マクベスの当落も近づいてきてるし、雑誌祭りもあるだろうし

今のうちに整理しとかなきゃな~って思ったけど

明日からまた頑張るから、今日だけ、ね(笑)


明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

朝、雑炊

美味しそうだし、お腹にも優しくていいですね

鍋って1度で二度美味しくて、

材料の旨味を余すことなく食べられるからいいですよね

身体を温めてしっかり起こしてスタート

関ジャム本番どうでしたか?楽しめましたか?

放送されるのを楽しみにしてます

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように


最新の画像もっと見る