∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

2週目の関ジャム~♪

2015-05-18 23:53:52 | 関ジャニ∞
フレンズ

丸山少年、可愛かったわ~

学生の頃ってギター出来るってだけでちょっといいな~って思うのに

あの可愛さですからね、人気あったろうな~(*´ω`*)

そのころをのぞいてみたいです

そんなわけでベース山さんはまだかと楽しみだった関ジャム2回目

こちらはやっぱり深夜放送で先週と30分早くなったくらいで

毎夜、夜更かししてるような私でもさすがに2時から1時間、リアタイは無理っす

そんなわけで朝から観たくてウズウズしてるのを、またギリだったら困るとガマンして(笑)

ソッコー仕事終わらせて晩御飯をサクッと済ませ、やっと落ち着いて観ましたε-(´∀`; )


早くも脱落者が(笑)ってすばるくん

ゆうちんとたっちょん不在の2回目ジャムで寂しかったけど、

今回もめっちゃ楽しかったぁ~

支配人お二人同士のコンビネーションもいいし、

エイトとの雰囲気も良くてまだ2回目とは思えないような

和やかな雰囲気で素敵で、やり取り観ててとにかく楽しかったです

今回は山田の進行

ジャニ勉で一緒にやってる分、余裕もあって

先週の亮ちゃんより安心して観ちゃいました(←ごめん、亮ちゃん

それに長年一緒にいるせいか椅子に座る格好のシンクロ率の高さったら(笑)

しょっちゅう同じ格好してて、微笑ましく観ちゃいましたわ

それにフレンズの話したり、miwaちゃんのあるあるで取り調べしてるみたいって言われて

赤くなるまるちゃんがまた可愛くって、ニヤニヤしまくってました


セッションではゆずさんもmiwaちゃんも一緒に演奏するのが楽しいって感じに

嬉しそうに楽しそうに笑っててくれてたのが嬉しかったし、

やっぱり演奏してるエイト、ライブはいいねぇ~!

ベース山さん、カッコよかった~

夏色弾いてるまるちゃんの嬉しそうな顔ったら~可愛かった!(*´ω`*)

まるちゃんだけじゃなくみんないいお顔してたな~

みんな、ゆずさん大好きだしホント楽しかったんだろうな~( *´艸`)

T.W.Lもいつものわちゃわちゃしたのとは違って、

雰囲気あってかっこよくて、JBでブリュレをバンドで聴いたときみたいに

うわぁ~ぁ!ってテンション上がりました!(≧∇≦)

あれ、次のライブでやってくれないかな~

演奏するのは難しそうだけど生音で聴きた~い!

miwaちゃんも小さくって笑顔が可愛いけどシャンとしてる素敵な女の子

曲前の様子とかトークの時の、亮ちゃんのだって~ね!のわけが分かったよ(笑)

ギター持つとギターが大きく見えて可愛かったな~(*´ω`)

曲も元気が出るしかけ声も可愛かったんだけど

それと同じくらい、いやそれ以上に亮ちゃんのデレデレの笑顔が可愛かったです

娘っちが見所はかけ声もだろうけど、亮ちゃんのデレデレ顔です!って言ってて

確かにそうだ!って笑っちゃいました(≧▽≦)

あの笑顔を見たら自然となるでしょうね~ホント可愛かったもの

ノリもいい曲だったし、ほかの曲も聴いてみたくなりました


お便りジャムは思いっきり共感して、うん!うん!って思いました

まるちゃんは複雑なお顔してましたけどε-(´∀`; )

甘い声で柔らかくて音域も広いから低音高音、歌もハモりもいいし、

ベースもいいと思うけどこれからエイト以外の曲たくさん弾いて

ベースの武者修行だと思ってどんどんやってほしい

緊張しいで悪いとこが出てくるとか言われちゃったけど

いつものニコニコまるちゃんが見れないかもしれないけど、

きっと真剣なセクシーまるちゃんと思うから、それはそれで嬉しいもの~

ファンじゃない人にも、あれ?!って思わせられるだろうし

まるちゃんにしてみたら、大変なことが多くて

ホント色んなことを克服する番組になっちゃうかもしれないけど

やれば出来る子だもん、是非ともそんなまるちゃんが時々観れたらいいなって思います

毎週なんて贅沢は言わないよ~大変だから時々でいいの( ´ ▽ ` )ノ

って言ってるか(笑)


来週はゴールデンボンバーで、またワチャワチャと賑やかそうだし

もしやあの元々美白な人が!?って楽しみもあって放送が待ち遠しいです!

でもまずは今回のをリピしなくちゃね


明日もいい日になりますように






まるちゃんへ

音楽な1日で溶岩浴で汗流して、

ココロもカラダもすっきりデトックスな1日だったんですね

早起きして朝活してって健康的で何より

お肌の調子も顔色も良くなるってもんですね(≧∇≦)

うん!見習います(;・∀・)

今日はどんな1日でしたか?

まるちゃんにとってもいい日になりますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり | トップ | ふわぁ~ (-_-).。oO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関ジャム好きです! (ムーロン)
2015-05-19 07:43:49
今回もお邪魔します。

すごく共感できます!!
今回とても好きな回になりました。
丸ちゃんも安くんも、聞いたり真似したりしたアーティスだからこそ楽しい嬉しい緊張が現れているようで、セッションのときは思わずテレビの前でつられてジャンプ!嬉しすぎる映像でした。

お便りのところも、うんうんと頷きました。
メンバーが言うように安定はしていないと思うので、そこを関ジャムに鍛えてもらって、歌にベースにアーティストとして活躍する丸ちゃんを見てみたいです。
そして、世間を驚かせてほしいな。

長文失礼しました。はけ口がないもので・・・。暴走気味でした。
返信する
Unknown (∞隆平LOVEU+2764∞)
2015-05-19 17:19:21
お返事ありがとうございました!
嬉しかったでーす!
でも読みにくくてすみませんでした...(泣)

関ジャムの隆平クン、メッチャ可愛かったですね!
顔緩みっぱなしで観てました~

ゆずとのセッションの時は緊張していたのかなぁ~ちょっといつものマルちゃんの歌声と違うような気が...
こっちまで何だかドキドキしてしまい、頑張れ!って思ってしまった~

でもこれからどんどんもっともっと隆平クンの甘い歌声時には迫力ある歌声やベースを魅せてくれるんだろうなぁ

丸山を活かせ!!
ですよね~

それではまた~
返信する
ムーロンさんへ (コウ)
2015-05-19 22:57:23
こんばんは、ムーロンさん

いえいえ、大丈夫ですよ~。私もエイトごとをたくさん話したくてここを始めたようなものですから
たくさん喋っていってください

今回も楽しいジャムでしたね~!ベース山さんも観れたし、緊張気味ながらもセッションすることを嬉しそうなまるちゃんが良かったですね
やっぱり演奏して音で繋がっていくようでステキでした

お便りにはちょっと複雑そうでプレッシャー受けちゃってるような表情でしたけど、是非ともジャムで鍛えてもらって(笑)
え?あのいつもニコニコしてる丸山くん!?なんて言われる日も遠くないかも!?ってワクワクします
歌やベースに活躍するまるちゃんが観れたら嬉しいですね

返信する
∞隆平LOVEU+2764∞さんへ (コウ)
2015-05-19 23:14:19
こんばんは、∞隆平LOVEU+2764∞さん

こちらこそコメント、ありがとうございました
あの顔文字、結構使うことが多いから使えると良いんですけどね~
またこれに懲りずにいらしてください

関ジャムのまるちゃん、しっかり進行してるのにつっこまれて赤くなっちゃり、色々可愛かったですね
私もずっとニヤニヤしながら観ちゃいました(笑)
セッションのときはちょっと緊張してるような感じだったけど楽しそうで良かったです
丸山を活かせ!ホント、歌やベースに活躍するまるちゃんがたくさん観れたら良いですね
これからまた楽しみです!
返信する