∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

いつも通りに

2017-01-10 23:13:36 | 関ジャニ∞
今日はお子ちゃまたちの始業式。

冬休みも終わって、やっといつも通りになりました

昨夜は、寝坊しないように、寝坊しないように。

と、暗示をかけるように眠りましたよ(^_^;)

その暗示のお陰かなのか、それとも緊張からなのか(;´∀`)

目覚ましよりちょっぴり早めに目が覚めて

無事に送り出せたので、良かったです

しっかり起きて送り出すって当たり前のことなんだけど

つい休みぐせが染み付いちゃって、結構ドキドキでした

落ち着いてきた来週頃にやらかさないように気を付けま~す(;´∀`)


今日は働き始めた史上最高に忙しくて

久々にグッタリでした。

まるちゃんに会えるまでもう少し

それまで頑張るわ




まるちゃんへ

雨が上がってお日さまが顔を見せてくれると

なんだか嬉しくなりますね(*´ω`*)

お散歩するのも気持ち良かったでしょう

熱目のお湯に浸かりながら読む漫画。

黒髪の少女が頑張る、あの有名な漫画。

舞台になって文一くんも出た漫画かな(*´ω`*)

違ってたら失礼しました

まるちゃん、今日もお疲れさまでした

今日はどんな日でしたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る