∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ありがとう( ^ω^ )

2013-03-10 15:12:08 | 関ジャニ∞
一時は天候悪くて飛行機飛ばないんじゃないかとか、

ちゃんと初めましてってお会い出来ないんじゃないかとか心配したけど

昨日は無事に初めましても出来たし、
イフオアで信ちゃんに笑わせて貰って

まるちゃんが本意気で美味いやつや!って言った美味しいもの食べて(←ホント美味しかった♪)

エイト話が目一杯出来て本当に素敵な幸せな時間でした( ^ω^ )

楽しかった~(≧∇≦)

渋谷でおっきい8ESTの看板も見たし、
おっきい画面でCMも観れて良かったです

で、昨日は楽しすぎてホテルに戻ったら 爆睡(笑)

聞くところによると昨日のイフオアにゆうちんが来てたようです(。・3・)。

確かにちょっとザワザワした時があったんだよね(・ω・)

イフオアの感想などはまた後で(笑)



まずは、私達親子のあそこ行きた~い!ここ行きた~い!って言う落ち着きのない行き当たりばったりの計画にせっかくだからって付き合ってくれたお友達のみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

全くの初めましてなのに、全然そんな感じしないし、優しくて楽しくて素敵な方々で、

ちょっとドキドキしてたのなんかあっちゅ~間に消えちゃって親子共々思いっきり楽しませて頂きました♪♪

次はぜひライブではっちゃけましょう!!

今度はDVD鑑賞会もして汗かく前のまるちゃんの髪型、オトコマエな色っぽいベースしっかり観ましょ(>∀<)ノ☆


それから信ちゃん☆

楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました!

ずっと観たかったイフオア。
ハゲヅラ信ちゃんのお勉強の時間が楽しみだっし、カテコも面白かったし、
本当に素敵な時間でした(≧∇≦)

今日で千秋楽!

最後の1公演、思いっきり楽しんでくださいね!

信ちゃんが楽しんでると観てる方も楽しいですから( ^ω^ )



まるちゃんへ☆

桜が咲く所があれば雪でオロオロしてる所があったりと、やっぱり日本は広いね~(>∀<)ノ☆

ゆっくり季節の移ろいを楽しみながら春になったらのんびりお散歩いいですね!

気温差に振り回されて風邪引いたりしないように、たいちょー管理しっかりしていい日々を過ごしてください♪

はらちゃんの撮影もラストスパート!

急展開の9話、ドキドキしながら楽しみにしてます!

どんなことになるんでしょ!?

まるちゃんにとってもいい日でありますように( ^ω^ )







コメントくださった方、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あとでゆっくりお返事します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ! | トップ | If or…V 千秋楽 »
最新の画像もっと見る