∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2019-07-10 21:32:29 | 丸山 隆平
まるちゃん、

まだまだ心の整理がついていないはずなのに、

大切な日を更新してくれてありがとう。

たくさんの思い出がある方と

信じたくない別れ。

思いっきり泣いて、

ゆっくり、ゆっくり時間をかけて受け止めていったらいいんです。

そんな焦らなくていいんだよ。

まるちゃんの想い、ちゃんとeighterにも

ジャニーさんにも届いてるよ。

ライブ、観てもらおうね。

ずっとそばにいるから。

ユーたち、良いステージだね!って喜んでもらおうね。


ジャニーさんが居たから貴方に出逢えて、

お友達が増えました。

貴方たちのお陰で

ただただ過ごしていた日常を特別にしてくれて

キラキラと輝く毎日に変えてくれたんです。

頑張れ!って応援してもらってるんです。

その気持ちを少しでも貴方たちに返せてるか分からないけど、

これからも変わることなく愛して付いていきます。

ジャニーさんが世に送り出したエンターテイメントを

存分に楽しませてくださいね。


また明日。


最新の画像もっと見る