∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

製作秘話

2019-11-07 23:27:06 | 関ジャニ∞
くらすますでグッズの製作秘話を話してくれてましたね(≧∇≦)

こうゆう話が聞けるのって嬉しい

私もオフショット大好き人間なので


団扇裏側のはそんなイメージだったんやね

パーカーはたっちょんが言うように

フードかぶったらばれるけど(笑)

シンプルで使い勝手が良さそうです

大きさはちょっと大きめかな。

普段Lサイズを着る私で萌え袖になったので

アクスタはエイトもやるんだ!って思ったし、

タオルもまた可愛い

BOYホルダーは、銀テがワンブロックが入る大きさ。

知られちゃって見られちゃってるね、銀テ戦争(笑)

そりゃそうか、一番見渡せるところにいるんだもんね(^_^;)

私も1回争奪戦に巻き込まれたことがあって

それまでライブが楽しかったのに、

半分寂しい思いして帰ってからから、

もう取れたらでいいや~って感じ(笑)

無理に手は出しません。

あるときは端の席から真ん中に向かって

ダッシュするお嬢さんを見たけど

危ないな~って見ちゃいましたよ(^_^;)

おばちゃんだから走れないし(笑)

うっかり走って怪我したら困ることばかりだし

治りづらいし(笑)

おばちゃんは怪我せんでな~って見守ります

ま、アリーナに入れても頭上を越えていくだけなんだけどね(笑)

ワンブロック貰えたら&譲れるよって

平和に譲り合い出来たら良いよね(*´ω`*)

楽しい思い出のままいきたいし

自分が経験してるからなんだか喋っちゃいました(^_^;)


それと爆弾投下!って見せてくれた写真が

みんなたっちょんが撮ってるせいか

リラックスしてて良い写真でした

なにより信ちゃんが穏やかで

気を張ってない優しいお顔でいて、

みんなこうやって気を緩められる場所がエイトなのかな?って

嬉しくなりました

家族や兄弟のようでもあり戦友のような良い関係。

これからもこんな表情をずっと見ていきたいですね(*´ω`*)

くらすます、今度はどんな話をしてくれるかな~

コメント送ってみようかな。


まるちゃんへ

いよいよ始まりましたね、

2度目の47都道府県ツアー

全国には沢山のエイターが、

楽しみだな~(*´ω`*)って待ってますね

ご当地グルメをゆっくりと思いますが、

最後まで無事に完走出来ることを祈ってます

体調管理気を付けて、ちゃんとご飯食べてくださいね。

初日の松竹座、どうでしたか?

またお話が聞けると嬉しいです

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る