∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

容量がせまってきました(笑)

2022-05-24 22:52:34 | 日々のこと
最近、ソファーに座ったら秒で寝落ちできるっていう

特技を身につけたことを、ここに報告いたします(笑)

って、またしょ~もないことを失礼いたしました

いや、ホントに録り溜めたドラマを観ようと

ソファーに座って再生するんですけど、気づいたら終わってて、

あれ?再生押さなかったっけ?ってなるんですよ

もうヤバいよね(笑)

おかげで消化が進まず容量もヤバいので

どうにか消化していきたいと思います


最近ちょっと人と接することが多いことをしていて

そこで様々な人がいるな~って実感してます

横柄な人、上からの人、重箱の隅をつつく人(笑)

そうかと思えば、お世話かけて申し訳ないですとか、

おかげさまで、ありがとうと丁寧に言ってくれる人。

本当に様々。

自分がやられたら怒るだろうに(笑)

でもさ、私もイラッとしたのを態度に出してそうでコワいわ

自分に置き換えたらどうか?って考える

余裕をもてる大人になりたいものです

もう十分ええ年やけどね(≧▽≦)




まるちゃんへ

ゆっくり過ごした日だっだんですね

良き、良き

ONばかりでも疲れちゃうし、OFFばかりでも楽しくないし(笑)

ON OFFしっかりしておいたら、どちらの時も楽しめると思うので

緩急つけて過ごしていけたらいいですよね

今日は良く動いた日になったかな?

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る