∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

やっと、破門

2017-03-01 22:57:22 | 関ジャニ∞




2月中はなかなかタイミングが無くて

や~~っと、『破門 ふたりのヤクビョーガミ』

観てきました

ゆうちん、遅くなってごめんね~(^_^;)

二宮くんと桑原の

噛み合ってるような噛み合ってないような(笑)

テンポのいいやり取りが面白かった~

モサッと地味な感じのヘタレ二宮くんなゆうちんが

かっこ良かったし

とにかくメンチ切ってる

インテリ極道な桑原な蔵之介さん

かっこ良かったです

橋爪功さんの何枚も化けの皮被ってるような

くえないおっさんも絶妙で、

しぶといおっさんだな~( ̄▽ ̄;)って何回思ったことか(笑)

私的に苦手で、ひえ~ってなるところが

何ヵ所かあって、指の隙間から覗いたとこがあったけど(笑)

面白かったです

北川景子ちゃんの関西弁も新鮮でした(*^▽^)/★*☆♪

次は泥棒役者の番ね



まるちゃんへ

カンジャニクロニクルの収録で

新コーナーに挑戦ですか?

お疲れさまです

楽しくてやりがいがあって刺激的な新コーナーって

どんなコーナーなのかまた楽しみにしてます

今日はどんな1日だったかな?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る