∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

あれだけなのに、なんもって

2018-11-22 23:43:43 | 関ジャニ∞
数日前に6人体制になって初の会報が届いて

今日こそは読むぞ~!って封を切って

ソファーにおくちブランケットかけて座ったのに

ほとんど読んだ記憶が無いんですけど~σ( ̄∇ ̄;)

ふっしぎ~(笑)

読む気満々で座ったんだけどな~

今回のツアー終演後の表紙を見て

少しずつ見慣れてきてたと思ってきたはずなんだけど

やっぱり足りなく感じてしまって……。

でもそれは、彼がそこにいた証拠だもんね(*´ω`*)

すばるくん、元気に過ごしてるかな?



亮ちゃんのレンジャーの

なんもって言葉がショックでした

たっちょんがあんなに言って、

あんなに地元に来るのが憂鬱とまで言わせたのに

状況が変わってないなんて

そりゃ、言って分かるような相手だったら

たっちょんもあんな身を切る言葉を書かなくていい訳で、

それが通用しないから、ああやって書いて

テレビでも取り上げられるようなことになったのに

なにが楽しいんだろう?ストーカーさんは?

充分自分の存在は知らしめたと思うんだけど、

まだ足りないかい?

こんなのも含めてにエイターって括られるのは嫌だな。

なにかあってからじゃ遅いんです。

どうか事務所さんには早めに手を打って頂きたい。

たっちょんが、エイトが安心して笑ってくれるように。





まるちゃんへ

あるDVDのチェックって、あのDVDですよね(≧∇≦)

楽しみだな~

真空パックを開けてあの空気に触れるのが楽しみです

仕事休みにしてみようかな(笑)


シビレ鍋でも食べましたか?

辛さで体も温まったんじゃないですか?(≧∇≦)

お鍋が美味しい季節ですね~

美味しく食べて元気に過ごしてくださいね(≧∇≦)

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8パターン | トップ | 年末に向けて »
最新の画像もっと見る