∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

思い立ったが吉日♪

2014-05-03 23:48:32 | おでかけ
GWの予定、何にも決めてなくて普通の休日でいいか~なんて思ってた私とは裏腹に

何もないから大阪をブラブラしようと言う旦那ちゃんに誘われて、目的地もなくブラブラ。

…と思いきや、朝、思い出してエイトの写真集を引っ張り出し

確か~とまるちゃんの記憶の場所をチェック

目的地を作りました(笑)





梅田のお初天神通りとお初天神

確かこの辺り~と思ってキョロキョロ位置を決め、

そばで工事してたおじさまになぜこんな所を?って感じに見られながら撮って参りました

この辺りに立ってたな~とまるちゃんに想いを馳せ、浸り……。

って、お子ちゃまたちのお邪魔に遭い(笑)全く出来ませんでしたけどぉ~

やっぱりこーゆーのは1人かまる好きの皆さんと一緒の方がいいね(笑)

せっかく1人盛り上がってたのに

でも見つけられたから良かったです

そのあとはホントに目的地もなくHEP見たり阪急阪神を歩いて

また思い立った旦那ちゃんのリクエストで道頓堀へ(笑)

戎橋はやっぱり人が多くて人に酔いそうだっけど、ここでも目的地を作る私



松竹座、見てきました

あ~ここからエイトは旅立ったのね~なんて想いながら

コンサートがあるWESTくんのポスター眺めてました

グッズ販売の時間は過ぎちゃってて買えなかったけど(ちょっと欲しかったな

フライヤーをゲットして帰ってきましたよ。

あっ、それと阪急ブラブラしてこれもゲット!



トーキョーライブで章ちゃんがアンクレットで着けてて

気になってたクルチアーニのブレスレット

阪急うめだ店に売り場があるのは調べてたのにすっかり忘れてて、通りかかって発見!

やっぱり可愛くて山田カラーでお持ち帰りしてきました

オレンジはネオンオレンジでちょっと派手めな色かなって思ったけど、

ブルーと重ねて着けるとちょうど良かったです

インフィニティタイプは色がなくて買えなかったんだけど、オレンジ欲しいな~

探してみましょうかね~

アンクレットも重ねて着けると可愛いよね~。

これから足首が出る服装になるからやってみたいと思います


目的地はなかったのになんだかプチエイト巡りに(笑)

明日、明後日はもともと京都に行く予定だったのでメイキングが全然進んでないけど、

GW中は家族サービスして明けてから、がっつり観ることにします


明日もお天気がいいとイイな~

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

次の日にひびくアレが大量に入った料理。
ニンニクさんですか?

炒めたときの香りは食欲をそそりますよね~

スタミナつきそう!

しっかり食べて低気圧気分なんて吹っ飛ばせるように過ごしてくださいね

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように





最新の画像もっと見る