∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

連休が終わる…(笑)

2017-09-18 23:31:41 | 関ジャニ∞
連休が終わりますね~(;´∀`)

今日もの~んびり過ごし、

録画消化と編集しようかと思ってたんだけど

台風のお陰でこの連休籠ってた旦那ちゃんが

家の周りの掃除したり、お昼ご飯を食べに出掛けようとか

あっちこっちと動いてて(;´∀`)

掃除してくれるし、片付けたりしてくれるから

普段から助かってるんだけど

今日は良いんじゃない?って言っても

そりゃ~これだけ籠ってたら聞きたくないよね~(^_^;)

好きなことしてて良いよって言われたって

背後に気配感じちゃ無理ってもんで(笑)

私も掃除機かけて、トイレ掃除して、

良い天気だったからまた干しきらないくらい洗濯しちゃったわよ

お陰で綺麗に片付いちゃったけどね!( ̄▽ ̄;)

Mステはギリギリ帰ってきて(笑)

エイトが歌うところはリアルタイムで観られました

それ以外は観られずなので、駆け足ししながら観ることにします

でもどうしても今日やっちゃいたかった、

サタプラとジャパンカウントダウンは編集出来たから

良しとしようかな( ̄∇ ̄*)


ジャパンカウントダウンで

ちょっと長めの泥棒役者の予告と

応答セヨを38秒だけ披露

もじゃもじゃヘアーで、そうです~って

ひきつらせながらもフニャッとした笑顔とか

観たことのある映像以外にも

ポロポロと観て、曲も聞いたら

も~早く始まらないかな~O(≧∇≦)Oって

ウキウキしてます(笑)

みんなそれぞれの場所だけど、映画デートしましょうね


コードブルーの最終回も気になるし、

野球で放送されなかったありえへんがあったり、

根っからのテレビっ子な私には

観たいものが沢山あって困ってます(笑)

明日ずる休みしたいわ~( ̄∇ ̄*)ゞ←ダメな大人(笑)

そんなわけにもいかないから(←当たり前です(^_^;))

ちょっとずつ消化しながら

また週末まで頑張ります



まるちゃんへ

同じ曲を何度も引き倒した日

もしかして「応答セヨ」の演奏だったのかな~?

バンド曲になるのかな~(≧▽≦)

すっかり秋らしい足元でお仕事だったみたいですね

切り取って見せてくれてありがとう

どこで観られるか楽しみにしてます

上手く弾けるように極めるポイントが見つかりそうですか?(´艸`*)

私の極めたいものね~気遣い?(笑)

私ね~大好きなもの、どれもこぼしたくない欲張りなの

え?知ってた?(≧▽≦)\( ̄▽ ̄)ォィ

まるちゃん、上手くいったら褒めてね(笑)

まるちゃん、ウルトラフェス、お疲れ様でした

後輩くんたちが頼もしいですね

ゆっくり休めますように。

おやすみなさい、また明日
















私が1つ年を重ねて思ったこと。

伝えるって難しいんだな~って。

捉え方ってそれぞれで、だからそこから

色々な行き違いとか思い違いとか

ちょっとしたボタンの掛け違いがあったりするんだと思うんだ。

でもきっとそこに気づかないこともあるだろうし。

う~ん、うまく言えないんだけど

その掛け違いをどうやって伝える?

バサッと行けばキツいこともあるかもしれないし、

遠回りはヤキモキするし…。

う~ん…。

ま、偽善者、良い顔しいってなってもいっか!

自己満なことになるかもだけど

大切なものは離したくないし、

これからもっと笑い転げたいし

同じ景色をまだまだ一緒に観たいからね(*´ω`*)

お見合いオババが出てこようかな~(笑)


なんのこっちゃな話で失礼しました(^_^;)


最新の画像もっと見る