∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ざんねん(笑)

2015-07-13 22:53:25 | 関ジャニ∞
台風の影響か、風が強いな~って思った日でした

ってか、いきなり暑くない!?

仕事終わって外出たら、暑っ!って思わず言っちゃった(笑)

今日のお仕事は準備段階が遅くて、ダラダラ手持ち無沙汰な時間が多くて

こんななら、家帰ってジャム観てくるよ!って思っちゃってましたわ

書類とかが出来上がってこないと仕事にならないわけで。

その担当の人も色々引き継ぎながらの仕事なので大変で

あたふたしてるのを目の前で見てるし、手伝えないので仕方ないって思って

その次に必要なものの準備をしてました

今は慣らし期間だし、私もあたふたやってたし(笑)みんな一緒よね。

これから先、私のほうが間に合わなくなるくらい準備万端になったりしてね

いや~ん!負けてられないわ(笑)

そんなわけで帰りも遅くなって、ジャムまで観れてません

さっきから占領されてるし、もう少ししたらテレビ権を奪ってこようと思います

十祭の浴衣まるちゃんも見たくなっちゃっててねぇ~

本棚で、本を探しながら、去年の夏号でエイトが浴衣で表紙になってたHanakoを見て

あれ?この浴衣?ん?って記憶が飛んでて(笑)思わずペラペラと読んでました

お友達にもこんなの忘れてたなんて~って、こんな色っぽいの忘れるはずないのにね~って話してたのに

過去の記事見たらちゃんと書いてましたよ(笑)

どれだけ残念な記憶なんだろ

でも、改めて見てもかっこよかったし、色っぽかったわ~

そうゆうわけで、浴衣まるちゃんも見たくなりました

さ、観にいってこよ(笑)


明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

音まみれですか

リハーサルしてるのかな?

画面がノリノリですね

当日はどこの会場でも会場のテンションに引っ張られてノリノリになってくれたらいいな~

楽しんでくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-07-14 14:27:11
そーですねー

まじかっ

うちの体重まだ、太っていいんだよ(笑)

せっかくいい感じに太っても、学校で毎朝

ランニングするから、すぐ痩せます

嵐を呼ぶ7人・・・

嵐さんを呼ぶ7人に、思わず変換してしまう・・・笑

いつか本当に、コンサートに嵐の5人を

呼べばいーのに♪笑←
返信する
丸葉∞ひなさんへ (コウ)
2015-07-15 00:18:42
こんばんは、丸葉∞ひなさん

そうですよ~!今のうちからしっかり運動して基礎代謝のいい体をつくっていった方がいいですよ~

嵐を呼ぶ7人、いいですね~(笑)
コンサートに並ぶのも面白そうですし、ぜひ自分たちの番組に呼んでワチャワチャして欲しいですね
返信する