∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ほのかに

2022-10-15 22:23:07 | 関ジャニ∞
今日も西の街は良く晴れて、大量の洗濯物(笑)も

良く乾いて気持ちのいいお天気でした

掃除したりバタバタしてたら汗ダクダクでヤバかったですよ。

でも大物も洗濯できたし満足です

庭の金木犀が少し咲いたようでほのかに香りがしてきました

金木犀の香りといったら秋っていうよりまるちゃんって

思うようになっちゃってるます

今朝もインライで元気なお顔を観ることができて良かったな~

シャツの襟がちょっとくしゃっとなってしまってて

それに気づいて何人もコメント送ってて(私も(笑))

それに気づいたまるちゃんが、あ、襟?ホンマやって直して

なんか同棲してるみたいになってる(笑)って

くしゃって笑うのが可愛くて悶えてしまいましたよ

ホントいつまで経っても罪な男よね~惚れ直すしか無いじゃん

なんかずっと落ち着かなくていたけど、今日のでチャラになりましたわ(単純なヤツ(笑))

きちんとご飯食べてるのも確認できたし(笑)

まちゃみ姉や師匠とも相変わらずに楽しそうな姿も観られたし

また来週まで元気に頑張れそうです

ホント、まるちゃんには癒やされて助けてもらってます

いつもありがとう




まるちゃんへ

今日も今日とてリアルタイムで熱を届けていますね

リアルタイムで受け取れて本当に良かった。

お友達に感謝です

章ちゃんと共に無事に帰還することを待ってますね

今朝もリアルタイムで会えて嬉しかったです

気になってた襟も直せて良かったよ(笑)

ほのかに金木犀の香りを感じました。

まるちゃんはどうかな?

今日も朝早くからお疲れさまでした。

充実した日々でしょうけど、寒暖差もあるから気をつけて!

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る