∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

(●´艸`)

2013-12-28 23:18:30 | 関ジャニ∞
今月&今年最後の連勤を乗り切ってホッとしてるコウですけども

でもまだギリッギリまであるので仕事納めした感じは全然ないけど

まっ、とりあえず慌ただしいシフトはクリアしたかなって思ってます


今夜の仕分け。

例のごとくリアタイ出来なかったけど、

ちょこっと観たときちょうどすばるくんが映ってて

わお~!アーセナルってなりました

まるちゃんパーマ具合はどんなだったのかな~?

ちょっと観てきます


年末寒波のお陰で寒くなってますが

風邪なんて引かずにあと少し突っ走りたいと思います


明日もいい日になりますように





まるちゃんへ

ミュージックステーションスーパーライブ

まだ出てこない~って首を長くして待ってましたよ

またTOKIO兄さんたちや沢山の方々と

楽しい時間が過ごせたんじゃないでしょうか

例のあれ(笑)

今年はがっつり映ったし自己紹介までしちゃいましたね

これが毎回恒例になって今年はどうなんだろうって

沢山の人に思ってもらえたらいいですね

楽しい時間をありがとございました


まるちゃんにとってもいい日になりますように







最新の画像もっと見る