∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ベースと一緒に

2022-06-11 23:50:38 | 関ジャニ∞
今週は沢山やること、覚えることがあって

なんだ頭も身体もヘロヘロな1週間でした

もうね、子供たちの記憶力を分けて欲しいわ(笑)

おばちゃんの脳はキャパオーバーになりそうです

でも今朝のインライは観れましたよ

ベースと一緒で時々弦をつま弾きながら

たっちょんは元気だよって教えてくれたりしたけど

まるちゃんも色々忙しくなってるようで

ちょっとお疲れかな?とも思ったけど、

顔が見られるって安心しますよね

落ち着いた雰囲気で今日はあまり話した感じじゃなくて

すみませんなんて言ってたけど、

全然そんなことはないし、

むしろ毎週やってくれるのがありがたいし、

ヘロヘロな私はめっちゃ癒されました

やっぱりまるちゃんの声は心地いい

サタプラはちょっとしか観られなかったんだけど、

明るく元気な声でインライの落ち着いた声とはまた違って

楽しそうで可愛かったです

まるちゃんのパブリックイメージってきっとこっちよね。

でもインライのようにファンしか知らない的な感じとのギャップが

本当に魅力的で素敵で、

また沼にハマるんだよな~って思ったのでした

は~これで来週も頑張ろう


まるちゃんへ

ダンスな日だったんですね、お疲れさま

覚えが遅いっていうけどいつも指先足先まで

綺麗で魅了されてます

18祭で沢山観られたら嬉しいです

筋肉をしっかり労ってまた頑張ってくださいね。

おやすみなさい、また明日

最新の画像もっと見る