∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ぐったり…

2012-05-27 23:50:35 | 日々のこと
昨日、延期になった運動会も無事に終了~

今年は2人とも紅組。負けちゃったけど、子供達もケガなく終わったし

徒競走でビリにならなくて良かった~なんて言いながらホッとしてるみたいでした

それにしても寒かった~ 薄曇りで風もあって肌寒かったです

けど終わったからいいです 早起き頑張ったな、私


高学年の騎馬戦があって、6年生男女それぞれの大将が手作りのはっぴを着るんだけど

紅組女子の大将の背中に「関ジャニ∞」の文字が

なんで~って娘に聞いたら背中の文字は好きな字を書いて良くて、作戦会議で気合いの掛け声を

「関ジャニ∞好きなんだから、関ジャニ∞が好きだ~!にしたら」って友達から言われてたそうです

実際は普通に「紅組勝つぞ~気合だ~」でした

白組は「嵐」だったそうであら、ジャニーズ対決

結果は引き分けだったけど観ている私たちも盛り上がりました


今日は慌ただしくてぐったりです

キュートなまるちゃんを観て癒されたいけど寝落ちしそう

明日も慌ただしい1日になりそうなので頑張ります


仕分けのまるちゃん、リベンジならずでしたね~

真剣な顔で頑張っててキュンとしちゃいました

炭ガス受ける時のギュ~ってやる姿が可愛かった~

それにしてもまた少し細かった気がするよ、りゅうへいくん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コウさん、どうしましょう!? (さっちゃんママ)
2012-05-28 07:19:07
コウさん、おはようございます♪
早朝からすみません。
朝から動揺してます。
まるちゃんが7月クールのドラマ主演をするそうですが、27歳の童貞サラリーマンって…。
エッチな場面がありますって、まるちゃんコメントしてるらしいんですが、もう、ドキドキだわ。
とにかく、嬉しいような困ってしまうようなヤキモチのような気分です。
これから仕事なんですが、今日は落ち着かないだろうな…。
朝から支離滅裂なコメントですみません。
また夜コメントさせて下さいね。
きゃ~ドキドキです。 (なお)
2012-05-28 08:46:12
おはようございます。

まるちゃん主演ドラマ、朝からテンション上がっちゃって家事が進まなくなっちゃいました(笑)。
わ~、どうしましょう!?ラブシーンとかあっちゃったりするのかしら…。なんか、嬉しいような複雑な気持ち。

今日の仕事、落ち着かなくて仕事にならないかも(笑)
朝からテンション上がってしまい、失礼しました。
またお邪魔します♪

では今日もいい日になりますように…。
さっちゃんママさんへ (コウ)
2012-05-28 12:19:02
こんにちは!さっちゃんママさん♪

きゃ~なんですか~!それ~!どこで知ったんですか?朝のWSでやってたんですか?ヤバい乗り遅れた(泣)
主演だし内容も気になるじゃないですか!
複雑ですよ~!私も朝知ってたらテンション上がって変な事になってます(笑)
ちょっと複雑だけど楽しみじゃないですか?!

今日仕事にならないだろうけど(笑)頑張ってきてくださいね!また待ってます♪
なおさんへ (コウ)
2012-05-28 12:24:46
こんにちは!なおさん♪
みなさん早い~!朝のWSでやってたんですか?!振替休日でスタートが遅くて~。ヤバい乗り遅れた~(泣)
なにかチェックします(笑)
私も朝知ってたらテンション上がって大変な事になってるかも!(笑)
複雑な気分、わかります!主演は嬉しいんですけど、内容がね(笑)

私もこれから落ち着かないですよ~!
なおさんもお仕事頑張ってくださいね!
また待ってま~す♪
混乱してます。 (みみ)
2012-05-28 17:37:17
コウさん、運動会お疲れ様です。

みなさんの、コメントを出勤前に読んで、興奮、でも冷静を保って仕事をし (泣)
さっき日刊を購入して帰ってきました!!!!

丸ちゃ~ん、主演は嬉しいけど、写真がぁ…あわゎゎ、顔だけでよかったなぁ(照)

こちらも土曜日、学校公開で今日振替、部活だけの娘はのんびりと遅くに起きてきて公共の電波を全く触れずに過ごしていましたぁ、

先週に引き続き丸ちゃん、おばさんはついていけないよ~、でも楽しみがまたまた、増えましたね☆☆


なかなか落ち着かないです~。 (さっちゃんママ)
2012-05-28 18:50:36
コウさん、こんばんは♪
どうですか!?
WS とかチェックしました!?
私、きよさんに教えてもらって日刊スポーツ買いました~。
と、ところが…まるちゃん、視線はどこにやったらいいの~おかあちゃん見れないわ~って写真で。
ドキドキしてます。
まるちゃん主演は本当に嬉しいけど、内容にびっくりと、ドキドキで「おめでとうございます!!」も忘れる始末…。←まるちゃんごめんなさいm(__)m
私だけでなく皆さんも衝撃的だったみたいだからちょっと安心しています。
今朝はお弁当も忘れて出勤しましたが、もう落ち着くでしょう。
またコウさんや皆さんとモダモダ、ドキドキの日がくるんですね~(笑)
Unknown (なお)
2012-05-28 23:33:15
こんばんは。

今朝は興奮しちゃって、またお邪魔します。

今日は落ち着かない1日でしたね(笑)
新聞のまるちゃんを見るのが、ちょっと恥ずかしい私。

ドラマ、娘たちも見る~!と言ってまして上の娘2人は大学生、高校生なのでいいのですが下の娘←小6に内容であ~だ、こ~だ聞かれるのも、ちょっと怖い気もしますが…(笑)
ま、7月が待ち遠しいですね♪

ところで明日のWS、映画苺夜新キャスト発表、クランクイン映像となってます。湯田っち、いるの~!?←いると信じてます。
そちらも楽しみです♪

では、また…☆
みみさんへ (コウ)
2012-05-29 00:10:33
こんばんは みみさん

みみさんも落ち着かない一日を過ごされたんですね

運動会が無事に終わってのんびりしてた私には新聞の写真は衝撃でドキドキしてしまいました(笑)ホント顔だけでよかったですね
それかもう少し照れた表情しててくれたら違ってたのかもしれないですね

そうですよね~エイトレンジャーの前売り情報も出たし、忘れないようにしないと
けど楽しみがいっぱいで嬉しいです。また一緒にモダモダしましょうね~
さっちゃんママさんへ (コウ)
2012-05-29 00:20:51
こんばんは さっちゃんママさん

昼にお返事したあと、新聞になにか載ってないかとコンビニへ走りました
もうね、衝撃でした!!あれは動揺してお弁当忘れるのも不思議じゃないですよ
ホントどこ見たらいいんですか
まる好きさんみんなが同じだと思いますよ~。

そうですよね、先におめでとうのはずなのにあれじゃ忘れちゃいますよね
7月が楽しみです。また一緒にモダモダしましょうね
なおさんへ (コウ)
2012-05-29 00:35:30
こんばんは なおさん

そうなんです、ホント落ち着かない一日でしたね 私も昼にお返事したあとコンビニへ走り、新聞を買って見たのはいいもののびっくりして1回閉じました
みなさん同じ思いですね

どんな感じになっていくか分からないけど、ちょっと困りますねうちもどうしようか困るのでドラマがあること黙っておこうかな
また一緒にモダモダしましょうね

そして明日も発表があるんですね
湯田っちはいてくれないと~癒しですもの
エイトレンジャーの前売り情報も出たし、いろいろ楽しみですね