∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

オトコマエさん(///∇///)

2017-07-19 23:11:57 | 関ジャニ∞
今日はクロニクルSPでしたね~

10時って主婦には観やすい時間がありがたい

全員での、もうひとりおるおる

わちゃわちゃ楽しかったな~(*´ω`*)

まるちゃんは相変わらず焼き係りで見切れることが多かったけど

ジャニ勉がリニューアルして落ち着いた感じになったから

このわちゃわちゃ感の久しぶりな感じが嬉しいな~

ふたを開けてないのにソースを出そうとして

出ないからって全力で出そうとする

天然信ちゃんも観られたし←めっちゃ可愛かった

ファボられタイムラインはすばるくんに笑わせてもらったし

あっという間だったけど、とにかく笑った一時間でしたヽ(*´▽)ノ♪

このまま全国放送になってくれないかな~(^_^;)


今日は京セラプレ販の日。

財布の紐、ゆるっゆるで買い物のしてきたけど(笑)

こうやってグッズを手にすると、

いよいよ始まる~ってなりますねヽ(*´▽)ノ♪

バックの触り心地とか、スマホケースの大きさとか

あれこれ触ってるのがめっちゃ楽しいし

それでまるちゃんがオトコマエ過ぎてヤバイ

どれもこれもオトコマエで、眺めては悶えてます(/▽\)♪

ホント、罪なオトコね

にやけながらクロニクルリピしておやすみなさい(笑)

明日から始まる京セラ公演も

何事もなく無事に出来ますように



まるちゃんへ

新曲のMV撮影

たくさんの奇跡関係の方に会えたんでしょうね~

きっと素敵な映像になってるんだろうな~(*´ω`*)

観るのが楽しみです\(^_^)/

雷は鳴っても雨には降られなかったかな?

こちらはどしゃ降りだったけど(笑)

これからの季節、それに気を付けないとね~(^_^;)

明日から京セラドームでコンサート。

また楽しんでくださいね

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る