ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

『よかったね』&『ありがとう』

2011-10-28 23:05:00 | ことりママ

ことりママです

今日は素敵ないただき物を紹介したいと思います



キャロチョコさんからいただきました





キャロちゃんが体調を崩してしまったとき

お友達とキャロちゃんの応援アルバムを作らせてもらいました

その後、ご家族の支えと頑張りで元気になったキャロちゃん

本当によかったです

そのときのお礼にと、キャロチョコさんからカメラ座布団とかわいいキャロちゃんのカードをいただきました

お気遣いありがとうございます





うん 嬉しいよね





そしてこちらは★ひろりん★さんから





先日の『ブログ2周年&ことりくん3歳記念企画』に応募してくださった★ひろりん★さん

実は住んでいるところもそんなに遠くなかったんです

しかも★ひろりん★さんのお家のひなたちゃんとアンナちゃんは

わたしの職場が入っているショッピングモール内のペットショップでトリミングしてるんです

そんなつながりで、昨日ことりくんにおやつを届けてくれました

お会いできなくて残念

今度ぜひ一緒にドッグカフェ&ランに行きましょう



さっそく『ちょいあげ』を開けてあげると・・・





ことりくん必死だね





立ち食いです

お行儀が悪いですよ~








とっても嬉しかったです

本当にどうもありがとうございました





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2011-10-29 10:49:00
素敵なプレゼントいただけてよかったですね。
近くにいらっしゃったなんて、うれしいでしょう。
しかも、出会われる機会がありそう。
わたしも、近くにヨーキーのお友達がほしいのですが、ヨーキー仲間さんはあまりいらっしゃらないのが残念!
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-10-29 17:22:50
しょぼい快気祝いまでアップしていただいた
恐れ入ります。。

一時はどうなることかと思いましたが、皆さんの
応援のおかげです。
ご心配ばかりお掛けしましたが、やっぱ、ヨーキー軍団のパワーは凄い。。
ことりパパ・ことりママ・ことりくん、本当にありがとうございました
返信する
Unknown (★ひろりん★)
2011-10-30 01:14:58
ことりママさん こんばんは

わ~~ ことりくんにありがとう!!だなんて
ひろりん感激♪

そして ことりくんの立ち食い
ママのお手手を自分のお手手で支えて
食べている仕草が可愛いじょ~
なんて愛らしいお姿なんでしょう

今度ぜひぜひ お会いしましょう
楽しみです♪♪
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2011-10-30 10:08:28
maririnhahaさんこんにちは♪

素敵なプレゼントをいただきました。
みなさんのお気遣いがとっても嬉しいです!
県内のヨーキー仲間がいなかったので
お友達が出来て嬉しいし
お会いするのが楽しみです♪
まりりんちゃんのヨーキー仲間が出来るといいですね!
返信する
キャロチョコパパさんへ (ことりママ)
2011-10-30 10:25:01
キャロチョコパパさんこんにちは♪

こちらこそ、お気遣い本当にありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
カードのキャロちゃんの笑顔がとっても可愛くて
見ていてこちらも笑顔になりました♪

キョロちゃんが元気になってよかったです!!
ご家族の辛いお気持ちを思うと胸が痛いですが
みんなの応援が少しでもキャロちゃんの
パワーになってくれたら嬉しいです。
返信する
★ひろりん★さんへ (ことりママ)
2011-10-30 10:34:27
ひろりんさんこんにちは♪

こちらこそ、わざわざ届けていただいて
ありがとうございます!
たくさんのおやつとっても嬉しかったです♪

ことりは大好きなおやつに夢中になっちゃって
立ち食いしてました(笑)
お手手が必死な感じでしょ?
この姿にわたしも思わず吹き出しちゃいました!

ぜひ今度Sunsuiさんでお会いしたいです♪
前回行ったときは雨でランラン出来なかったので
リベンジしたいと思います!!
返信する

コメントを投稿