ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

知育TOY☆

2011-10-30 10:40:00 | ことりママ

ことりママです

最近のことりくんのお気に入りのおもちゃはニワトリさんです





からだの部分はピープー鳴るおもちゃで、お顔のところがポケットになっています

そこにおやつを隠して取り出す知育TOYなんです

いつもはカミカミしたりブンブン振り回して遊んでるんだけど

今日はニワトリさんのポケットにこっそりおやつを入れてみました





ことりくん、おやつが隠してあるのに気付いたかな





一生懸命ホリホリしたり、お鼻を突っ込んでみたり・・・

ことりくんの好きなマグロキューブが入ってるんだよ





頑張れ ことりくん







かなり必死になってたけど、無事おやつをゲットできました~





美味しそうに食べていました

まだないかしつこくポケットチェックしてたけど、仕込んだのは1つだけですよ





あはは~ ドヤ顔

今度はもっと奥の方に隠しちゃうもんね~






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2011-10-30 17:46:32
このにわとりさん、いいですね。
おやつ入れておけばことり君も頑張っちゃうもんね。
我が家はきっと破壊しておやつを出すんだろうなぁ・・・・。
ことり君がうらやましい・・・
返信する
Unknown (ルル)
2011-10-30 21:03:01
すてきなプレゼントありがと~
黄色だけでなく紫が似合うオトコノコなんてそういないよ=


う~んことり君のどや顔、全然どやどやしてないよ(意味不明)
やっぱりやさしくて性格の良いコはこんな時も可愛さが表情に出るのね♪
返信する
Unknown (あん)
2011-10-30 21:10:58
こんばんは~♪
素敵なプレゼントありがとう

このにわとりさんのおもちゃって
知育TOYだったのね~~~(笑)
じゃスリッパ型も奥の方に
おやつを入れればいいのね^_^;
ちょっとやってみます(*^。^*)
返信する
Unknown (はなままです)
2011-10-30 23:09:10
ことりくんすご~いです、パチパチ(^-^) 美味しかったね この間鯵のフライにしたんです、テーブルに置いてあるときはなんの反応もなかったんですが、いざ食べようとしたとき、私の横にいるんです、びっくり 衣を取り除いて上げたら美味しそうに食べましたよ、嗅覚はすごいなと思いました(^-^) 初めての事でした。 普段は私たちの食べるものはあげないんですが~(^-^)
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2011-11-01 13:07:27
空天ままさんこんにちは♪

大好きなおやつの匂いがするから
いつもより夢中になっていました!
おやつのためならいくらでも頑張れちゃうんだろうな~(笑)

空くんと天くんは破壊しちゃいますか?
それもやっぱり『おやつのためなら』よね♪
返信する
ルルさんへ (ことりママ)
2011-11-01 13:14:37
ルルさんこんにちは♪

いえいえこちらこそ応募してくれてありがとう♪
黄色と紫を極めたいと思います(笑)

そうなの~!
ことりはもともとおっとりまぬけ顔だからか
ドヤ顔もイマイチ決まらなくって~
キリリとした男らしい顔だったらドヤドヤするかな~?
返信する
あんさんへ (ことりママ)
2011-11-01 13:18:52
あんさんこんにちは♪

いえいえこちらこそ応募してくれてありがとです♪

そう!これって知育TOYなんですって♪
遊び方も書いてありました!
スリッパ型やポケットがついてるおもちゃだったら
おやつ隠して遊べますよね!!
GOTCHくんとLiLiちゃんどんな反応するかなぁ~
返信する
はなままさんへ (ことりママ)
2011-11-01 13:23:51
はなままさんこんにちは♪

ことりはおやつゲットできて得意気でした(笑)

うふふ~猫ちゃん鯵の匂いに誘われたのね♪
お裾分けもらえてよかったね♪
美味しい匂いはわかるんですよね!
横にちょこんといられたら思わずあげちゃうな~
返信する

コメントを投稿