ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

そんなところもママ似

2011-10-27 22:40:00 | ことりママ

ことりママです

昨日の夕方、ことりくんとふたりでばあばちゃんのお家に遊びに行きました





車の中でもご機嫌なことりくん





ことりくんは、ばあばちゃんがくれるおやつが楽しみなんでしょう



『さあ着いたよ~』って玄関におろすと猛ダッシュでばあばちゃんのところへ

でもばあばちゃんは、夕食の準備中だったんです

ことりくん、こっちにおいで





ばあばちゃんが気になるのはわかるけど

今キッチンで火を使ってて危ないから、少しの間こっちのお部屋で待っててね

終わったらなでなでしてもらおうね





じゃあママは手を洗ってくるからいい子にしてるんだよ~

でもわたしが洗面所から戻ってくると・・・










もう、ことりくんったらばあばちゃんの邪魔しちゃダメじゃん





いましたよ



『まったくお返事ばっかりいいんだから~』ってわたしが言ったら

『ママに似てるんだよね~ことり~』ってばあばちゃん

背が高いところだけじゃなく、そんなところもママ似なことりくんなのでした






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★ひろりん★)
2011-10-27 23:44:23
こんばんは
ことりくんばあばちゃんが大好きなんですね♪
ばあばちゃんも ことりくんが可愛くて
もう、メロメロなんでしょうね

あっ!ママいたの?のことりくんのお顔が
可愛すぎで~す
なぜだかキュンとしちゃいました❤
返信する
Unknown (はなままです)
2011-10-28 00:08:51
ことりくん、可愛いです~ママさんに似てて良かったね(^-^) ばあばちゃんのお家が近くて羨ましいですね、いつでも行けますね。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-10-28 06:57:03
ことりくん
ばあばちゃんが好きなのね

おやつ食べさせてくれたり あまあまな人
をよくわかっているんですよね
ランちゃんも あまあまパパが大好きなんですよ
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2011-10-28 08:07:32
ふふ。ことりくんかわい~

ポストカードとどきましたよ~
ありがとうございました!!
部屋に飾ろうと計画中です♪
きららちゃんもあまあまな父が
だいすきなんですよね(笑)
返信する
Unknown (空天まま)
2011-10-28 11:40:58
おはようございます。
ことり君、ばあばちゃんが大好きさんですね。
我が家もばあばちゃんがくると大喜びです。
おやつくれるわけでもないんだけど何でかな?
お返事ばかりいい・・・。
なんだか胸の痛いお言葉です
おやつ、もらえたかな?
かわいいことり君にポチッ
返信する
Unknown (武龍母)
2011-10-28 12:50:42
こんにちは~
ことり君パンダのお洋服可愛いわぁ♡
優しい・・・あまあまな人って解ってますよね~(笑)
息子もそうですから(号泣)
「ママいたの?」の表情ぶふふ~
最高ですね!!!
返信する
Unknown (べびまま)
2011-10-28 22:26:47
ことり君ママがいない好きに
ばあばのとこいっちゃたんですねー
ばあば~はやく~ていってるみたーい
返信する
★ひろりん★さんへ (ことりママ)
2011-10-29 17:24:44
ひろりんさんこんばんは!

ことりはばあばちゃん大好きっ子なんですよ~
いつもばあばちゃんのストーキングをしています(笑)
もちろんばあばちゃんもことりをとっても
可愛がってくれてま~す♪

おやつ狙いでばあばちゃんの足元にいることり
わたしのことなんて眼中にないって感じで・・・(泣)
でも振り向いたお顔が可愛かったので
わたしもキュンとしちゃいました(←親ばか)
返信する
はなままさんへ (ことりママ)
2011-10-29 17:30:33
はなままさんこんばんは!

似なくていい所まで似ちゃって
嬉しいような悲しいような・・・

ばあばちゃんのお家までは車で20~30分くらいなんです♪
パパの実家なんて5~10分なんですよ~
近いからしょっちゅう遊びに行っています♪
返信する
メルシーママさんへ (ことりママ)
2011-10-29 17:36:47
メルシーママさんこんばんは!

ことりはばあばちゃんが大好きなんです!
ばあばちゃんのお膝が定位置だし
常にべったりくっ付いて離れないんですよ~

ほんと!あまあまな人は解るんですよね!
うふふ~♪
パパさんもあまあまなんですね♪
ランちゃんもパパさんにべったりかしら?
返信する

コメントを投稿