ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

出産お祝い♪

2011-10-31 07:00:00 | ことりパパ


おはようございま~す

最近ママとことりくんばっかりお出かけしていてちょっとジェラシーな ことりパパです



と、言うことで昨日はことりくんと2人でおでかけしてきましたよ

ちょっと前の?8月9日、友達のメカ沢(仮名)家に第二子の男の子が誕生しました

早速お祝いを用意していたのにタイミングが合わずお祝いを渡せないでいたんです

やっとタイミングが合ったので会いに行ってきました

お姉ちゃんがワンワン大好きだってことでことりくんも一緒にどうぞって言ってくれたので

お言葉に甘えてことりくんも一緒にお祝いに行ってきましたよ



はーくん撮られ慣れているのか写真を撮るときは毎回カメラ目線をくれます

とっても可愛かったぁ~

お顔を見せられないのが残念です



ことりくんはお姉ちゃんとごあいさつ

ちゃんと挨拶できたかな?



お姉ちゃんとことりくんは実ははじめましてじゃないんだけど

お姉ちゃんすごく小さい時にあったから覚えていないだろうなぁ~

いっぱいなでなでしてもらってことりくんもご機嫌でした




メカ沢家の皆さん長々とお邪魔しちゃったけど楽しい時間をありがとう

今度は一緒に公園お散歩でも出来るといいなぁ~







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2011-10-31 08:21:31
お友達のご出産、
嬉しいことですね。
ことり君も、一緒にお祝いができてよかった!
上のお嬢さんも、会えて喜ばれたことでしょう。
赤ちゃんを囲んで和やかな雰囲気がほほえましいです。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-10-31 08:36:20
ランちゃんに おめでとうコメント
ありがとうございました

babyちゃんを見ていると こちらまで
微笑んでしまいますよね

ことり君もお姉ちゃんも 仲良く
遊べて良かったね

ラン&メルとも また遊んでくださいね
返信する
Unknown (mjcks526)
2011-10-31 15:37:51
こんにちわん~
お久コメです(+_+)すいません!

ことりくんはお子ちゃま大丈夫なんですね♪
おっとな~(*^_^*)
うちはビビリーばっかなので逃げたり吠えたり騒がしいです(笑)

マカロンパンダさん可愛いよねー!
雪絵もひそかに狙い中なんですwww
返信する
Unknown (はなままです)
2011-10-31 19:02:20
お友達の出産おめでとうございます、ことりくんお姉ちゃんとご挨拶できて良かったね、手をあててる姿が可愛いです~(^-^) ほのぼのしましたよ~ 癒されますね
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-10-31 19:21:42
ウチも最近、ママばかりのお出かけなのよ~ん!
まぁ、オイラは蔑ろにされてるから・・・・
ワンてさぁ、かわいがってくれる人はすぐ見分けるよね。。
特に子供はウチの性格悪いユウ太でも、好きみたい
返信する
Unknown (べびまま)
2011-11-01 09:52:27
ことり君パパとお出かけでしたかー
かわいい赤ちゃんも見れてよかたね♪
お姉ちゃんにもかわいがってもらって、とっても楽しかたんじやないかな~
返信する
maririnhahaさんへ (ことりパパ)
2011-11-01 18:54:36
こんばんわ~♪
嬉しいです♪
お姉ちゃんも弟くんもとってもかわいいです(^^)
ことりはお留守番のつもりだったのに
『ことりくんも一緒にどうぞ』なんて言ってくれたので
お言葉に甘えちゃいました!
お姉ちゃんに遊んでもらったのでことり楽しそうでした(^^)
返信する
メルシーママさんへ (ことりパパ)
2011-11-01 19:03:07
こんばんわ~♪
表情豊かでとっても可愛かったです♪
見ててニコニコしちゃいますよね!!
ことりもお姉ちゃんにたくさんなでなでしてもらって
嬉しそうでした(^^)

ランちゃんお誕生日おめでとうございます♪
最近ランちゃんメルちゃんに会えてないから
どこかで会えるといいなぁ~
こちらこそよろしくお願いします(^^)
返信する
mjcks526さんへ (ことりパパ)
2011-11-01 19:06:32
こんばんわ~♪
お久しぶりです(^^)
そういえば全然平気かも!
自分から遊んでほしくて寄って行っちゃう方ですね(^^;)
すももちゃんはなでて~って行くんじゃないですか?
マカロンパンダとってもかわいいですよね!!!
返信する
はなままさんへ (ことりパパ)
2011-11-01 19:10:39
こんばんわ~♪
自分のことのように嬉しいです(^^)
おっきくなったら遊んでくれるかな??
お姉ちゃんはとってもことりの事かわいがってくれました♪
ことりも楽しかったと思います!
お祝いに行って癒されて帰って来ちゃいました(^^)
返信する

コメントを投稿