ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

アリンちゃんのお家に行って来たよ♪

2012-12-19 15:45:00 | オフ会



ことりママです

この間の日曜日は、アリンちゃんのお家に遊びに行ってきました

この日はアリンパパさんとナッツpapaちゃん恒例、COOLSのディナーショーの日だったんです


メンバーは

アリンちゃん・アリンパパさん・みーちゃん





ナッツくん・ムンたん・ナッツpapaちゃん・ゆみちゃん







アルくん・エルちゃん・アルエルパパさん・とみぃちゃん







ことり・ことりパパ・ことりママです





ナッツくんとムンたんは大好きなpapaちゃんのお膝でまったり~





アリンちゃんはゆみちゃんの持っているボーロにロックオン





ボーロを見つめる真ん丸お目目が可愛いね~

みんなでお菓子を食べながら楽しくおしゃべり





先日もみんなでお祝いしましたが、ちょうどこの日はアリンちゃんの5歳のお誕生日当日だったので

今回は人用ケーキでお祝いです





Happy Birthday to アリンちゃん





いつまでも可愛いプリンセスアリンちゃんでいてね

ケーキを食べた後は、『Jewel Dogs』さんで買ったおそろいのお洋服で撮影タイムです


まずは新婚さんのアリンちゃん&ムンたんカップル








次はアリンちゃんとエルちゃんの『チーム☆女子』






続いてアルくん・エルちゃんの仲良し兄妹






ことりくんも仲間入り~




最後はナッツくんとことりくんの2ショットです




と、ここでアリンパパさんとナッツpapaちゃんはディナーショーに出かけて行きました

お残り組は夜ごはんに釜めしを食べましたよ





とっても美味しかった~

ふと見ると、パパさんに抱っこされているアルくんとエルちゃんが合成写真のようになっていました





エルちゃんのワンピをアルくんが着ているみたいに見えて、思わず可愛くて笑っちゃった

またまた楽しいおしゃべりに花が咲き、お写真撮るのを忘れてたわ・・・

しばらくしてディナーショーに出かけたパパさんたちが帰ってきました

ツイストを踊ったりして「とっても楽しかった」って言っていましたよ

大喜びでパパさんたちをお出迎えしていた子どもたちも、そろそろおねむの時間です









いっぱいはしゃいでおやつももらって楽しかったね

ご一緒していただいたお友達、いつもどうもありがとう

また来年もいっぱい遊ぼうね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-12-19 16:17:24
パパさん達は毎年恒例行事なのね。
COOLSってあのCOOLSかな?
なんか懐かしいなぁ~
って私は全く踊れませんよぉ~っ
いつも思うけど、
皆さん本当に仲良しで、
絆が深いなって思うわ。
お揃いのお洋服もみんな可愛いし、
ほんと、ほのぼのしちゃうんだよねぇ~(*^_^*)
返信する
Unknown (武龍母)
2012-12-19 17:13:46
こんばんわ~
みんなでお揃いのお洋服可愛いわぁ♪
おしゃべりも盛り上がったようですね
そりゃワンさん達眠くなります(笑)
仲良しのお友達はいいですね
見ていてたのしいです♪
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-12-19 22:31:02
この場を借りて
アリンちゃん、お誕生日おめでとう。。

気のあったお馴染みさんだから、時間足りなかったでしょ??
みんな我が家のように寛いでないかえ
返信する
Unknown (あん)
2012-12-19 22:32:18
こんばんは~♪
去年もCOOLSのディナーショーって読んだ気が・・・
毎年恒例なのね(*^。^*)
みんなで集まって
食べて、おしゃべりして・・・・
それは盛り上がりますよね~
時間もあっという間に経っちゃうんだよね(笑)

みんなでお揃いかわいいーーー
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-12-20 00:30:22
こんばんちゅん♪

この日はアリンに色々ありがとね~♪
嬉しかったよ^^
ケーキの前のアリンが笑顔だわ♪

しかし、いつも思うけど時間が足りないよね。
気が付いたら12時だったもんね^^;
来年もいっぱい遊ぼうね!

私が腕が痛くてあまり動けなくてごめんね。
お世話かけるけど、頼みます^^;

返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2012-12-21 12:58:21
空天ままさんこんにちは。
お返事が遅くなりました。

そう、あのCOOLSなの!
ままちゃんもCOOLS知ってるのね。
アリンパパさんとナッツpapaちゃんは
毎年ディナーショーに行って踊ってくるんだよ♪
パパさん同士、同じ趣味があるってとってもいいよね!

ワンたちも仲良しだからそれぞれ楽しそうに遊んでるの♪
みんなおそろいの服は
以前作った(へたっぴな)Tシャツ以来かな?
おそろいって可愛いし嬉しいよね♪
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2012-12-21 13:03:23
武龍母さんこんにちは。
お返事が遅くなりました。

おそろいのお洋服可愛いよね~
同じ服着ててもそれぞれイメージが違って
それも楽しいんです♪

食べてしゃべって・・・の繰り返しで(笑)盛り上がりました!
ワンたちはもう呆れてるかも??
満足気なお顔で気持ちよさそうに寝ていました。
ワンたちも仲良しだから遊んでる様子を見てるのも
とっても嬉しいの♪
返信する
キャロチョコパパさんへ (ことりママ)
2012-12-21 13:07:14
キャロチョコパパさんこんにちは。
お返事が遅くなりました。

アリンちゃんにとってこの1年が
健康で幸せな毎日だと嬉しいですね♪

いっぱい食べていっぱいしゃべって・・・(笑)
あっと言う間に時間が過ぎちゃうんです。
ほんと、我が家のようにくつろいでしまっていますよね。
とってもありがたいです♪
返信する
あんさんへ (ことりママ)
2012-12-21 13:12:48
あんさんこんにちは。
お返事が遅くなりました。

アリンパパさんとナッツpapaちゃん
去年もふたりで行ってたよね~
COOLSのディナーショーは毎年恒例です♪

美味しいものと楽しいおしゃべりで
めちゃめちゃ盛り上がっちゃいました(笑)
ほんと、あっと言う間に時間が過ぎちゃって
まだまだ時間が足りないくらいなの~

おそろいって可愛いし嬉しいし
弟か妹がいたらおそろい着せたいなって思っちゃった♪
返信する
アリンママさんへ (ことりママ)
2012-12-21 13:16:45
みーちゃんこんにちちゅん♪
お返事が遅くなりました。

こちらこそいつもいろいろありがとう!
お誕生日当日に一緒にお祝いできて嬉しかったよ~
ケーキ美味しかったね♪
笑顔のアリンちゃんめちゃめちゃ可愛い~

ほんと時間が足りないわ(汗)
いつも遅くまでお邪魔しちゃってごめんね。
うん!来年もいっぱい遊ぼう!

肩と腕は大丈夫??
無理しないで(っていう訳にもいかないと思うけど)お大事に!
返信する

コメントを投稿