ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

パーキングエリアで休憩

2012-12-18 09:24:00 | おでかけ



ことりママです

この間の日曜日はお友達のお家に遊びに行ってきました

いつも休憩する途中のSA

ベンチやオブジェ(?)のある小高い丘があるのですが

誰もいなかったのでちょっとお散歩してみました







ことりくんも楽しそうです





飛ばされないように気を付けてね





丘の頂上に登ると、結構遠くまで見渡せるんですよ







さあ、お外の空気をいっぱい吸ってリフレッシュしたし

そろそろ出発しましょう

お友達と楽しく遊んだ様子は明日に続きます




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2012-12-18 11:40:09
最近はワンコ用の施設が充実しているので、
ドライブも楽になりましたね。
ことり君、珍しい!
裸ん坊さんだね。
寒くなかった?
返信する
Unknown (空天まま)
2012-12-18 15:24:28
冬特有の冷たい空気の感じが伝わるけど、
その空気が凄く気持よさそうにも感じるよ。
小高い丘の上ってなんかいいよね。
パパさんとことり君、
男同士でなんかお話でもしていたのかな?
なんかいい感じの写真だね・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (とみぃ)
2012-12-18 19:28:53
こんばんちゅん♪
16日は、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです!!
透きとおった青空と、
男前さんが1人と1ワンでとっても素敵な
お写真ですね☆

↓乾燥注意報爆笑しました。
アル☆エルはまだ未経験です(笑)
返信する
Unknown (あん)
2012-12-18 21:24:00
こんばんは~♪
S.Aで休憩すると
リフレッシュ出来ますよね~
裸ん坊さんのことりくんって珍しい!!
寒くなかった???
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-12-18 22:21:11
ことりパパには悪いんだけど・・・・
被写体はことりくんとパパより
ことりくんとママのほうが見たかった・・・
なんて言ったら、また怒られるよなぁ

で、なに食ったの??

全く違う話になるけど、ことりパパ、ママへの
クリスマスプレゼントは何考えてるの??

“釣ったサカナには・・・・”

『えつっ、なんか言った??』
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2012-12-21 12:22:27
maririnhahaさんこんにちは。
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

PAやSAにドッグランやドッグカフェがあったりして
遠出するのも楽ですよね~

お友達のお家に着いたらお洋服を着ようと思ってたので
車中ではずっと裸ん坊だったんです。
そのままお散歩させちゃったけど
風が強かったからやっぱりちょっと寒かったかも?
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2012-12-21 12:32:17
空天ままさんこんにちは。
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

風が強くてちょっと寒かったけど
空気が澄んでいてとっても気持ちがよかったよ♪

ことりもオブジェをすんすんしたり
丘の上から遠くを見渡したりとっても楽しそうだった。
男同士で秘密の会話でもしてたかもね(笑)
何を話してたかことりに聞いてみようかな。
教えてくれるかな~?
返信する
とみぃさんへ (ことりママ)
2012-12-21 12:37:56
とみぃちゃんこんにちちゅん♪
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

16日も楽しかったね~
こちらこそいつもいろいろありがとうね!

北関東道のPAなんだけど必ず寄る場所なんだ。
キレイな青空で空気も美味しかったよ。
ことりも気分転換できたみたい♪

アルくんとエルちゃんは
まだお口乾燥注意報は発令されてないのね。
ことりも初めてだったんだけど結構な衝撃だったよ(笑)
返信する
あんさんへ (ことりママ)
2012-12-21 12:43:14
あんさんこんにちは。
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

SAやPAで休憩すると
ちっちも出来るしリフレッシュも出来るし
人にもワンにもとってもいいですよね~♪

到着したらお洋服を着せようと思ってたから
裸ん坊のままお散歩させちゃった。
風があったからやっぱりちょっと寒かったかなぁ?
返信する
キャロチョコパパさんへ (ことりママ)
2012-12-21 12:51:23
キャロチョコパパさんこんにちは。
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

わたしが飲み物を買いに行っている間に
パパがお散歩させていてくれたので
写真もそのままで・・・
次はわたしとことりで撮ってもらおうかな~(笑)

このPAは売店がないので飲み物だけです・・・残念・・・

クリスマスプレゼントはお互い毎年お洋服なんですが
今年はどうしようかなぁ?
ことりのプレゼントもまだ買ってないんです(汗)
返信する

コメントを投稿