ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ぼくのお気に入り

2009-10-26 20:24:13 | ことりママ
ことりママです


今日は朝から雨で、寒い1日でしたね


雨の日はお散歩には行かないので

元気がありあまってることりくんは、お家の中を走り回っていました。


バタバタ それはもう大騒ぎです


今は休憩~。 ことりくん、大好きなおもちゃをガジガジ中です。





このおもちゃ、家では『はちくん』と呼んでいて、すでに2代目なんです

この間3代目はちくんを探しに行ったのですが、残念ながら売ってなくて


ずいぶん手術はしたんですけどそろそろ限界ですね


他にもいっぱいおもちゃあるのに・・・

このきちゃないはちくんのどこが好きなんだろう





はちくんの代わりに、ことりくんのお気に入りになるようなおもちゃ探してこなきゃね






        ランキングに参加しています
           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2009-10-26 21:52:18
こんばんわー☆
今日は寒いですね
うちのナッツくんは毛布かぶり隊活動でした
ムーンはことりくんと一緒♪
元気♪元気♪
あら~はちくんずいぶん大事なようで・・・
うちのナッツくんも大事なおもちゃがあるんですが同じ新しいの買ってあげたけどダメでした~
なのでこの間そのおもちゃはムーンによって
破壊されたので大手術をしたので~す♪
ことりくんも大事なはちくんが大好きなんですね~♪
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2009-10-27 00:37:26
ほんと、寒いですね。
お互い風邪ひかないようにしましょうね!

うふふ 知ってますよ~
ナッツくんの大事なおもちゃ、ムンたんに破壊されて、mamaちゃんが大手術して・・・
『ももちゃん』ですよね
ももちゃんと一緒にふみふみ体操してたのが、とってもかわいかったです!

ナッツくんにとってのももちゃんのように
はちくんがどんなに汚くても臭くても、ことりにとっては大事なものなんですね
返信する
Unknown (ナッツまま)
2009-10-27 00:54:16
↑あら~ずいぶん古いネタ御存じで・・・(照)
そうです!ももちゃん大好きナッツくんなのですぅ

そーいえば昨日メールしたんですけど
届きました?
最近gooメッセージで送っても届かない事が
あるみたいで(汗)
返信する
Unknown (アリンママ)
2009-10-27 13:08:34
たくさんおもちゃがあっても、お気に入りって決まってますよね^^
ことり君は、はち君が好きなんだね

↓ことり君と出会った場所に行かれたんですね。
興奮してたようだけど、覚えているのでしょうか?
アリンは遠い宮崎出身ですので、連れて行ってあげられないな・・・
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2009-10-27 14:31:55
ナッツくんファンですから(笑)

メール届きました!!
気付くのが遅くてごめんなさいです・・・
素敵ングゥ~なサイトを教えていただいて
どうもありがとうございました
返信する
アリンママさんへ (ことりママ)
2009-10-27 14:42:42
はちくん、かなりボロボロなんですけど
ことりは大好きみたいです。

ことりと出会ったペットショップに行ったんですよ~。
スタッフのお姉さんが覚えていてくれて
ことりもスリングから落ちそうなほど興奮しちゃったみたい

アリンちゃんは宮崎出身なんですね!
ことりは佐賀県産まれです。
同じ九州出身なんてうれしいで~す
返信する

コメントを投稿