ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

里帰り??

2009-10-25 19:38:53 | ことりパパ
こんばんわ~♪ことりパパです。

今日も寒かったですね~

ことり君も今日は寒かったようでプルプルしてたんで、お洋服を着てお散歩に出ました!

残念ながら夏服なんですけどね・・・ちょっとは違うかなぁ~なんて・・・



明日も寒いみたいなんで、皆さん暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね!!




今日はお散歩から帰ってから、トイレシーツを買いにお出かけしてきました!

ことり君と出会ったショップです!!

店員さんも覚えてくれてたみたいで、ことり君もテンションでした

その写真を撮れよって話なんですが、テンション上がり過ぎてそれどころじゃなかったんです・・・



残念ながら探していたベッドは見つからず・・・

ネットで探してみます!!

まぁ目的のものは買えたんでよしとしましょう

ことり君も喜んでくれたみたいだし



ショップ横の大きな公園でもちょっとお散歩してきたんですが、

暗くなりすぎちゃって良い写真取れなかった・・・



現在は入隊したばかりの『毛布かぶり隊』の活動にいそしんでいることり君でした




        ランキングに参加しています
           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村
宜しければポチッと応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2009-10-25 21:21:10
こんばんは☆
ことりくん里帰りしてたんですね~
お世話してくれたおねえさんに会えてよかったね~♪

毛布かぶり隊の活動ご苦労さまっす☆
引き続き活動頑張るっす☆ナッツより


ブックマークありがとうございます。
よろこんでお願いします。
これからもよろしくお願いします♪
返信する
ナッツままさんへ (ことりパパ)
2009-10-25 22:03:07
こんばんは~♪

半年振りぐらいに会いましたが、
すごいテンションのあがりようでした!

ナッツ隊長よりお言葉をいただけるなんてうれしい限りです!
これからも精進します!! ことりより♪


ブックマークの件、了解ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿