ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

vsラスカル

2009-10-29 18:42:10 | ことりママ
ことりママです



最近、ウチにいるラスカルくんにことりくんが興味を示しているので

対面させてみましたよ~。


最初ラスカルくんを連れてきた時には、テーブルの下に隠れちゃって・・・

かなり警戒している様子





危害を加えないのがわかったのか、少しずつ近づいて行くことりくん。

ちょっとおっかなびっくりな感じです



ことりくん、ラスカルくんと遊んだら?





そうそう、ちゃんと自己紹介してね って、ちょっと
















全然大丈夫じゃないから・・・

遊んだって言うよりも、ラスカルくんに戦いを挑んだ感じ?






いやいやことりくん、ラスカルくんの方がもっと疲れたと思うよ・・・



後から聞いた話なんですが、前にパパがラスカルを使ってことりくんを驚かしたそうです

だから最初あんなに怖がってたのね







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2009-10-29 19:58:45
あら~ことりくんより大きそうな
ラスカルくんですね~
うへへ~面白い~♪
ことりくんも結構やるな~♪
うちはナッツはたぶん逃げますよ(汗)
ムーンは間違いなくむかって行くかな~♪
ラスカルくん倒しちゃった後の大丈夫のことりくん優しいな~♪
やっぱりイケメンは優しくないとね~
心もイケメンのことりくんにぽちっ。
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2009-10-30 08:46:44
おはようございます!
自分より大きいラスカルくんに
果敢に(?)むかって行きました。
ことりはムンたんタイプかな?

心もイケメンだなんて~(照)
ことりも喜んでますよ~
強く優しいイケメン目指してがんばります!!
ぽちっとありがとうございました♪♪
返信する

コメントを投稿