ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

みんなでおでかけ!

2011-01-26 16:07:00 | おでかけ

ことりママです

私用で忙しく、前回の記事から少し間が空いてしまいました

みなさんのところにも遊びに行けなくてごめんなさい

相変わらず毎日寒いですが、ことり家はみんな元気ハツラツです

パパの咳ぜんそくや結膜炎もすっかりよくなりました



さてさて

ことりくんがラッコに変身した次の日

夕方から家族でおでかけしました





まずはお散歩です





とっても楽しそうにたくさん歩きましたよ


その後はグッズを頼んでいたお店に行きました





かわいいグッズがいっぱいだから、ことりくんキョロキョロ目移りしてるようだけど

お願いしていたものを取りに来ただけなんだよ





何か気になるものを見つけたみたい

今日は見るだけね



お買い物の帰りに、ことりくんのいたペットショップに寄り道







ことりくんの大好きなショップのお姉さんは、残念ながらおやすみでした

でもしっぽプリプリで嬉しそうにしていましたよ


最後はパパの実家へ

盛りだくさんなので明日に続きます





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-01-26 17:31:46
こんばんは~
今日はメールありがとう。

らっことりくんでお出かけだったのね~
みんなに可愛いって言われたかな?

ことりくんのいた所に行ったのね♪
この後はパパさんの実家に行ったのね~
続きも楽しみにしてま~す☆
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-01-26 21:55:40
ことりく~ん、おつか!!

最近、ワン連れお出かけしてないなぁ~
なんか、埋め合わせしなくっちゃ!!
返信する
Unknown (あん)
2011-01-27 00:12:46
こんばんは~♪

らっことりくん似合ってます~
きっと 「かわいいー。」 って言われたでしょうね~
パパさんのご実家でもたくさん言われたかな???

お祝いコメントありがとう
返信する
Unknown (ベルママ)
2011-01-27 01:32:40

らっことり君、♪♪ お散歩楽しいね!
お洋服とっても暖かそう~!

寒くてもパパとママとでお出かけは
やっぱり楽しそうね♪

お里帰りのことり君、ほんと嬉しそうなお顔ね!!

頼んであってた物なにかしら~?
楽しみです!
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-01-27 01:54:10
今晩はぁ~
ぱぱさん調子よくなってるみたいで良かったわぁ~
でも寒いし油断しないでねぇ~
ことりくんおでかけ嬉しいねぇ~
頼んでいた物は何かしらぁ~

あらぁ~里帰り??
大好きな姉さんがいるんだぁ~
でも会えなかったの残念だったねぇ~
また会いにいけるといいねぇ~

ブログ開設記念メッセージ&
 琴へのご心配コメントありがとねぇ~
少しずつですが良くなるように頑張ってもらいますねぇ~
応募もありがとねぇ~ 待っててちょ^^♪
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2011-01-27 18:40:03
ナッツままさんこんばんは!

ラッコを着たままおでかけしたよ♪
「かわいいの着てるね~」って言われちゃった~

ことりのいたショップに行って来たの。
なついていたお姉さんはいなかったけど
なんだか嬉しそうだったよ♪

パパの実家では素敵な物をもらってきたんだ~
返信する
キャロチョコパパさんへ (ことりママ)
2011-01-27 18:46:47
キャロチョコパパさんこんばんは!

パパさんもママさんもお忙しそうですもんね。
無理をして体調をくずしませんように。
寒いので暖かくしてくださいね!

落ち着いたらみんなでおでかけできるかな!?
返信する
あんさんへ (ことりママ)
2011-01-27 18:52:15
あんさんこんばんは!

らっことり似合ってますか?
うふふ~♪嬉しいです!
「かわいいの着てるね~」って言われちゃいました。
ラッコがかわいかったみたい(笑)

この1年もゴッチくんの元気な姿たくさん見せてくださいね♪
返信する
ベルママさんへ (ことりママ)
2011-01-27 18:57:22
ベルママさんこんばんは!

ラッコちゃんはとっても暖かいから
寒い日のお散歩も安心です♪
みんな一緒のおでかけはやっぱり楽しいですよね!
ことりも嬉しそうでした♪

頼んでたものはワッペンなんです。
お散歩バッグとか手作りしたいな~って思ってるんですが
はたしてわたしに出来るかしら!?
返信する
琴っちゃんままさんへ (ことりママ)
2011-01-27 19:04:59
琴っちゃんままさんこんばんは!

パパはすっかり元気になったよ!
心配してくれてありがとう♪

ことりのお散歩バッグとかを手作りしちゃおうかな~なんて
ワッペンを頼んでたんだけど
お裁縫が苦手なわたしに作れるかな~!?

ことりはショップのお姉さんにとってもなついてたの。
会えなくって残念でした…
また会いに行ってくるね♪

琴っちゃん体調どうかな!?
ゆっくりでも良くなることをお祈りしてるね。
返信する

コメントを投稿