ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ヨーキークッキー☆

2013-01-25 09:00:00 | ことりママ



ことりママです

昨日、職場のスタッフからソラマチのおみやげをもらいました

それがこちら





ヨーキーちゃんのクッキーです





どうかな? 似てるかな?

袋から出して見てみよう





可愛い~

食べるのもったいな~いって思ったけど、袋から出しちゃったし

美味しくいただきました





           おまけ           



お義母さんが紅茶のシフォンケーキを焼いて、届けてくれました





ことりくん、強奪しようとしてパパに見つかって叱られて

自らハウスに入って反省中





しょぼ~ん




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-01-25 12:50:18
こんにちは
ママさんはソラマチ、行ったことある?
私は無いんだけど、
なんだか面白いものがたくさん売ってるらしいよね。
ヨーキーグッズって少ないのに、
そんな可愛いクッキーまで売ってるなんてっ
クッキーも可愛いけど、
ことり君はその1000倍は軽く可愛いよぉ~っ

シフォンケーキ、私は何故か焼き上がりがちょっとしぼんじゃうんだよね・・・。
なんでだろう?
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-01-25 14:36:56
私も一度はスカイツリーを見に行きたいと思っているのですが、
まりりんとヤンキーを置いて二人で行くわけにはいかないし、
一人では寂しいし。
ソラマチもTVでよく放送されるものね。
行きたいなあ。
ことり君、お子ちゃまに紅茶はダメですよ~
返信する
Unknown (武龍母)
2013-01-25 14:45:29
こんにちは~
ソラマチ行ってみたいわぁ♪
お買いもの♪お金いっぱい持って(笑)
クッキー可愛い
ちょっとしたお土産に喜ばれますね
ことり君強奪失敗?
反省してるのねぇうふふ
武龍ならきっとどや顔で「ちょろい」って言いますよぉ
返信する
Unknown (はなままです)
2013-01-25 15:37:54
アッハ~ことりくん食べたかったのね~反省してますね~可愛いです(^-^)
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-01-25 19:41:40
ほんとかわいいクッキー
どこから食べてらい以下悩んじゃいそうですね
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2013-01-25 21:51:14
こんばんちゅん♪
おぉ~かわいいクッキーだね。
可愛すぎて食べれなーいなんて
思いながらパクっだわ(笑)

美味しそうなケーキ♪
ことりくん自分で反省だなんていい子だわ~☆
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-01-26 08:08:08
更新前なので応援を。
返信する
Unknown (juncin)
2013-01-26 09:28:25
おはようございます!
ことり君自分で反省してお利口さんだわ!
でも美味しいものはやっぱりことり君も食べたいのよね!
ヨーキークッキーも可愛いけど
手作りお菓子にパンとことりママさんのブログからは
いつもいい匂いがしてくるからちょっと刺激されて
只今HBで食パン作ってます。うふっ♪
かりんへのお祝いコメありがとうね!
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2013-01-27 19:12:00
空天ままさんこんばんは!

わたしもソラマチには行ったことないの。
行ってみたいよね~
おもしろい物が売ってるのか~とっても楽しそう♪
ヨーキーグッズってほんと少ないよね。
あったとしても微妙なものが多くない?(汗)
だからこういう可愛いクッキーはとっても嬉しい!
天たんもめちゃめちゃ可愛いよ~

わたしもシフォン焼くとしぼんじゃう。
なんでだろうね~生地に空気入れ過ぎ?
返信する
maririnhahaさんへ (ことりママ)
2013-01-27 19:16:49
maririnhahaさんこんばんは!

スカイツリー見に行きたいですよね!
わたしもことりを置いては行けないなぁ。
一緒に行けたらいいのにね。
ソラマチもおもしろそうですよね♪
テレビで観るたびに『いいな~』『行きたいな~』って
パパにアピールしながら
ひとりごとのように言ってます(笑)

ことりったら食いしん坊で困ったもんです。
返信する

コメントを投稿