ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

すっきりさっぱり気持ちよかったよ♪

2013-01-26 11:50:00 | トリミング



ことりママです

昨日はことりくんのトリミングDAY

パパもわたしも夕方からの出勤だったので

サロンにことりくんを預けた後、ごはんを食べに行くことにしました





ことりくん頑張ってね

ランチは回転寿司に決定





ふたりで20皿食べましたよ~

入口にガチャガチャ(カチャポン?)があったので思わずやっちゃいました





その後は電器屋さんやお洋服屋さんをぶらぶら・・・

そうこうしているうちにお迎え時間になりました

パパを家に残しことりくんを迎えに行きましたよ





お疲れさま~

ずいぶん得意気なお顔じゃない?







とってもかっこよくなったよ

今回は無料でマイクロバブルに入れていただきました





デジカメの写真も見せてもらったけど

どのことりくんもとっても気持ちよさそうなお顔をしていました

よかったね、ことりくん



パパが仕事中ずっとかっぱ寿司の歌が頭から離れなかったと言っていました




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-01-26 12:16:04
おこんにちは
今日は風が強くて寒いよぉ~
干したお布団、
飛んで行っちゃったもの・・・汗

そのトリミングサロン、安いねぇ~っ
ダックスのシャンプー2500円、
ヨーキー4000円ってめっさ安いよねっ
片田舎、高すぎなんじゃないかしら?
かっぱ寿司、食べたいなぁ~
お寿司、しばらく食べてないなぁ・・・。
返信する
Unknown (武龍母)
2013-01-26 17:46:10
こんばんわ~
そうそうかっぱ寿司の歌って
頭の中でエンドレスで流れますよね~(笑)
ことり君お耳がスッキリ
短くしたのかしら?
ことり君のお風呂写真見て
我が家もお風呂沸かしています
ほほほ~今夜は入浴デー♪
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-01-26 21:30:02
baburuバスほんと気持ちよさそ―♪
これで血行もよくなって、コートにもよさそうですね
トリミング後のことり君もかっこいいです
返信する
Unknown (はなままです)
2013-01-27 08:58:32
ことりくんかっこよくなったね~いいですね(^-^) 我が家の近くはかっぱ寿司がないんですよ,食べたいなアハハ~ 家のねこちゃん病院通いなんですよ、ことりくん元気で何よりですね(^-^)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-01-27 10:02:28
ことり君ますますイケメン度アップだね。
今日の記事で写真お借りしました。
返信する
Unknown (とみぃ)
2013-01-27 19:24:33
こんばんちゅん♪

ことりくん一段とかっこよくなったね☆
お風呂も気持ちよさそうで、
トリミング中も賢くしているんだろうな。
アル☆エルも25日にトリミングに行ったよ。
またまた一緒だね(笑)

回転寿司いいですねぇ。
2人で20皿…。凄い。
まだまだ若いですね
かっぱ寿司の曲は残りますよね。
家の旦那のかっぱ寿司を良く歌いますが、
スタッカートの付け方が違うので、
イライラしますよ。
今度、聞いてやってください(笑)
返信する
空天ままさんへ (ことりママ)
2013-01-29 09:13:32
空天ままさんおはようです。
お返事が遅くなりました。

週末は寒波が来たもんね~
飛んでったお布団は大丈夫だった?

ここのサロンは犬種によって違うけど
シャンプーコースにプラス1500円~5500円が
トリミングコースのお値段なの。
ことりのトリミング代は5300円だよ~

かっぱ寿司、すっごく久しぶりだったの。
もうちょっと食べられたかも~
返信する
武龍母さんへ (ことりママ)
2013-01-29 09:37:33
武龍母さんおはようです。
お返事が遅くなりました。

♪かっぱかっぱ~
わたしも頭の中で流れてるわ(笑)

お耳の内側の毛がすっきりしたの♪
お顔周りのだいぶシュッとしましたよ~
ことりは湯船に浸かるのが好きみたい。
家でも気持ちよさそうにおとなしく浸かってます。
武龍くんもお風呂に入ったのね!
さっぱりしたね~♪
返信する
bebiママさんへ (ことりママ)
2013-01-29 09:42:32
bebiママさんおはようです。
お返事が遅くなりました。

マイクロバブルは皮膚の表面の汚れだけでなく
毛根の奥の汚れまでキレイになるって言うから
コートにもいいよね♪
2ヶ月ぶりのトリミングだったので
すっきりしました!
返信する
はなままさんへ (ことりママ)
2013-01-29 09:45:21
はなままさんおはようです。
お返事が遅くなりました。

久々のトリミングでイケワンになれたかな?

かっぱ寿司はお安くていいですよね~
お家に近くにないのは残念・・・

猫ちゃん大丈夫ですか?
早く元気になってずっとずっと長生きしてほしいです!
お大事に。
返信する

コメントを投稿