ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ひなたぼっこ

2011-04-07 22:20:30 | ことりママ

このたびの東北関東大震災におきまして

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。






ことりママです

春は眠いですよねぇ~・・・今朝はちょっぴり朝寝坊しちゃいました

わたしは今日は午後からの出勤でした。

震災後はキャンセル続きでしたが、4月に入ってご予約も増えてきています。

お客様も疲れやストレスが溜まっていますよね

わたしたちの施術でリラックス&リフレッシュしていただけたらと思っています



           



ここのところ春らしい暖かい日が続いていますね

お日様が大好きなことりくんは窓辺でまったり~





お日様の当たる場所をゲットしたのね

ぽかぽかでしょう





日向ぼっこもいいけど、日焼けしないようにね

今度のお休みにはお外で思いっきりお日様浴びて遊ぼうね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-04-07 23:45:47
こんばんは。
今また大きな地震があったね。
大丈夫だった?
また余震くるのかな…。

ことりくんひなたぼっこ気持ちいいよね。
これからどんどん暖かくなるから
お散歩も楽しみになるね~
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2011-04-08 00:14:36
mamaちゃんこんばんは!

地震びっくりしたね。
ことりが抱っこして離れないよ。
mamaちゃん地方は大丈夫?
まだ安心できないね…

日向ぼっこは気持ちよくて眠くなるよね。
ナッツくんとムンたんもぽかぽかで
とっても気持ちよさそうだったね~♪
お外遊びにはぴったりの季節だから
ロングコースのお散歩に行こうかな。
返信する
Unknown (mjcks526)
2011-04-08 01:06:20
こんばんわん~
ん~?ママさん施術ってマッサージ師かなんかなんですか?
雪絵はリンパ施術師なんですよ~(*^_^*)
お客に施術ばかりしてると自分もして欲しい~!
ってなりません?

日向ぼっこでまったりことりくん、いいねぇ~♪
うちもお日様が当たってる窓際に4わん位かたまってるよ~
返信する
mjcks526さんへ (ことりママ)
2011-04-08 18:52:42
雪絵さんこんばんは!

わたしはエステティシャンをしているんです。
もうお肌ボロボロで…(泣)
ほんと!自分がエステしてほしい~
雪絵さんはリンパ施術師なんですね!
すご~い!ぜひ施術受けたいですぅ~♪

日向ぼっこ気持ちよさそうでしょ♪
窓際にわんちゃんが固まってる姿想像するだけで
笑顔になっちゃう!
かわいいだろうなぁ~
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-04-08 20:54:44
今晩はぁ~
お昼からお仕事の時はゆっくりお寝坊も
いですよん^^
お天気の良い日は日向ぼっこがいいわねぇ~
ちゃんとお日様の当たるところ分かってるのよねぇ~。
のんびり、ほんわかなことりくん気持ち良さそうなお顔してて
可愛いなぁ~^^
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2011-04-08 22:17:59
ことりく~ん、スペ~ス小さすぎない??
なんか、オイラ自身をみているようで・・・
(いつも居場所を探してるような---  笑)

どこのワンたちも一緒だね。
この時期は、お日様を追いかけてる。。
明日、天気悪いみたいだけど、お散歩いけるかなぁ???
返信する
琴っちゃんままさんへ (ことりママ)
2011-04-08 23:36:59
琴っちゃんままさんこんばんは!

たまにのお寝坊ならいいよねっ!
ゆっくりできたぶんお仕事頑張ったよ~

日向ぼっこ気持ちよさそうでしょ♪
部屋の中だとお日様を追いかけて
常に陽の当たるところに寝てたりするよね~
猫ちゃんみたい(笑)
まったりしてるのを見てるとほんわかした気持ちになるね♪
返信する
キャロチョコパパさんへ (ことりママ)
2011-04-08 23:42:26
キャロチョコパパさんこんばんは!

スペース小さいですよね(笑)
狭~い場所に平気でいたりするんですよ~
あら!?パパさんも!?

キャロッズちゃんもお日様大好きなんですね♪
ことりも常にお日様を追いかけて移動しています。
明日は雨の予報が出てますね(泣)
雨が止んだらお散歩がてら近所の桜を見に行きたいな~
返信する

コメントを投稿