ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

ことりくんとデート♪

2009-10-23 23:24:06 | おでかけ
ことりママです


今朝は寒くて、ことりくんは私のおふとんから

なかなか出てきませんでした。


午前中に家の事を済ませて、午後からはことりくんとデート



大きく膨らんだ鼻の穴から気合いが感じられます


ことりくんの冬用のベッドを探して

何軒かホームセンターやペットショップを回ったんですけど

これ!というものには出会えませんでした


その後はお散歩~

初めてのお散歩コースだったので、あっちこっちキョロキョロして全然進みません

お手紙もいっぱい読んでいましたよ。








そろそろ、ノミ・ダニのお薬をもらいに行く時期なので

お薬をつけてもらうついでに、簡単な健康診断もしてもらおうと病院に寄ってきました。


今のところ関節にも異常はなく、いたって健康とのこと。

かわいいバンダナ?を巻いてもらってごきげんなことりくん




なんだか疲れた顔してますね

今は私の隣で爆睡中です


土日はパパがおやすみだから、いっぱい遊んでもらえるね。

私はことりくんにパワーをもらって、明日からまた頑張りま~す






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2009-10-23 23:50:53
こんばんは~☆
わかりますよ~
なかなか欲しい物に出会えないですよね~
うちはだいたいネットで買っちゃいます~
買うなら納得のいくのがいいですもんね~
ことりくん素敵ングゥなベット見つかるといいね~

土日はパパさんにいっぱい遊んでもらえるかな~
またアップ楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (アリンママ)
2009-10-24 16:09:18
ホントだ
ことり君のお鼻の穴が膨らんで見えるぅ~。
キャーかわゆい

健康診断、OKで良かったぁ
何しろ、健康が1番ですもんね。
安心!安心!

ママさんのお家は栃木のどの辺かしら?
私、足利のアニスというドックカフェに行ったことありますよ
返信する
ナッツままさんへ (ことりママ)
2009-10-24 20:34:57
そうなんですよ~
サイズが~とか、色が~とか、いろいろ悩んじゃって。
ネットも見てみますね
素敵ングゥなものに出会えたらアップしま~す

パパとことり、今日はおうちでごろんたしてたみたいです
多分明日も・・・。


返信する
アリンママさんへ (ことりママ)
2009-10-24 20:52:34
ドッグカフェの情報ありがとうございました
足利方面に行ったときは、ぜひアニスに行ってみようと思います。
那須あたりには結構あるみたいなんですよね~

うちは餃子で有名な宇都宮です。
ステキなドッグカフェを見つけたら、アップしますね

返信する

コメントを投稿