コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

新作*コトリ堂・森のくま生地BAG1号2号

2014-09-03 | 作品

こんにちは コトリ堂です。
すっかり秋めいてまいりましたね。

秋らしいプリントの森のくま生地・・・作りかけで放置しておりましたが
出来上がりました。
 森のくま生地BAG 1号 です。

中の生地とポケットもこだわりカラーでつくりましたが。が!
実は自画自賛が特技のワタクシ、たいそう気に入ってしまいましたので
自分用にしてしまいました~(^o^) 

で、新たにもうひとつ森のくま生地にて制作しておりました。
じゃ~ん。



森のくま生地バッグ 2号さん。



こちらは堂々のリバーシブル。 この生地も一目ボレ~!
チロリアンテープでアクセントをつけてみました。



タグ部分は、アンティーク屋さんでみつけたヴィンテージ・テープです。


涼しくなると制作意欲もぐ~んと上がってきますね。

次はクレージー・パッチであそんでみようかな~?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿