コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

新作*ブルーとブラウンのななめ掛けショルダー

2014-10-14 | 作品



年に2回開催している「一日だけの雑貨屋さん」は来週23日(木)♪

イベントに向けていろんなバッグを制作中です。

何しろ一日だけなので、こればかりは「ご縁」です。

気に入ってくださるかたに巡り合えたら光栄ですね~~(^ - ^)/



本革フラップつきのショルダーは、いつの間にかコトリ堂定番作品です。

今回はちょっとオトナモードで。 
しずくのアップリケをアクセントにぽちっと。

この いい色合いのジャガード織りの生地とは、
ご近所のすてきなセレクトショップ「ギスカレガーロ」さんで出逢いました♪

来週でオープンから15周年!と聞いてびっくり~。
そういえば子どもが小さい頃からお邪魔していたとはいえ
15年・・・あっという間ですねえ。

久しぶりにお邪魔しても
すてきな笑顔で迎えてくださるとても気さくなおくさまは、モノづくりの大先輩!

またお邪魔いたしま~す♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿