コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

きれいなきれいなミルフィオリ体験

2015-08-31 | いろんなこと



突然秋に突入してしまったような気候に戸惑う八月終わりの日。

こう寒いと、ついこの前の夏の旅行が遥か昔のように感じられます。

山梨県のガラス工房がらす屋さんにて
娘と手づくり体験をしてきたものが焼き上がって送られてきました♪

細かいガラスのパーツを組み合わせて作るイタリアの伝統ガラス工芸、ミルフィオリを初体験。


いろんな色のパーツを迷いつつ並べます。

娘はストラップ。私はリングを選びました。

そして、炉で熔かされて送られてきたものは・・・ じゃ~ん♪


カワイイです♪ 娘も私も大満足~!

このタイプは、予約なしで20分~40分で体験参加できますよ。
勝沼ガラス工房がらす屋さんのHPはコチラです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿