コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

伊勢丹立川店イベント会期終了しました♪

2023-02-15 | 参加イベント
約三年半振りに参加させていただいた伊勢丹立川店さんのイベント
「handiworks展」
前半組、コトリ堂会期終了いたしました。


2週目は装い新たに後半組5名の作家にて昨日からスタート!引き続きよろしくお願い申し上げます♪



1週間たくさんのお客さまにお立寄りいただき、誠にありがとうございました♪

また、伊勢丹立川店slice of lifeのスタッフの皆さまの温かなご対応ご支援に感謝申し上げます🙏大変お世話になりました😊

お客さまに作品をお手にとって見ていただきお話できるこうした機会は、わたしにはたいへん大切な時間です。

お客さまからたくさんの温かなお言葉や励ましをいただき、コトリ堂、フル充電させていただきました⚡

これからもすきなものをすきなように形にしていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿