コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

国立市*旧高田邸

2015-03-22 | いろんなこと




今月末に解体が決まってしまっている「旧高田邸」。。。

お世話になっている国立市のSAKKA no ZAKKAさんに
納品がてら、行ってみました。

実はわたし、近代建築物好きで、あちこちの古い建物を訪ねて写真を撮ったりもしています。
写真に詳しい友人mさんが、ぜひ行ってみて!と連絡してくれたので
慌てていってみた、というわけなのです。
情報収集力の乏しいわたくしですが、
うまいこといつもどなたからかいい情報がふわりと舞い込むのであります・・・(^^;)
ご縁というものは、つくづくありがたいものですね♪

お邪魔した日は丁度手づくりマーケットの「ゆる市」が開催されていて
さまざまなすてきな作品にも出逢えました。

 裸電球もオシャレに。



空間の演出がすてきな作家さんのコーナー。

 なんともクスッとかわいいお人形。
作家さんにおことわりして一枚パシャ。なごむわ~~(' -'*)


解体前の公開は2015年3月25日までです。
昭和4年に建てられた貴重な文化住宅。。。
お近くの方はぜひ時間の積もったその内部に身を置いてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿