コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

コトリ堂定番*刺繍くるみの髪ゴム

2014-09-28 | 作品



定番、といいつつ 刺繍バージョンはちょっと久しぶりかな。

おこさま向けに、プリントバージョン2個セットは
「一日だけの雑貨屋さん」で毎回作っているのですが

ちょっとオネエサン&オトナ向けに
こだわりヘアゴムをいくつか作りました。


すっかり放置ギミの (ごめんなさいっ) 「HATTIFNATT」さんへ 納品してみようかな。

大人色は、「SAKKA no ZAKKA」さんへ 近々お届けいたしま~す。(^ ^*)


秋のきもちのいい日和が続いていますね。

ぽかぽかの陽だまりでスヤスヤ・・・
おひるねくまさん の一枚をどうぞ~♪ (撮影・ムスメ12歳)
一緒に眠たくなります~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿