コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

一日だけの雑貨屋さんのご案内

2019-11-14 | 一日だけの雑貨屋さん

来週23日は「一日だけの雑貨屋さん」です。

なんともうvol.29❕
来年は15周年となります。

月日の流れはなんと早いことでしょう!

確かに、皆でスタートしたときには幼稚園に入ったばかりだったうちの末娘も次の春には高校卒業。。。

なんにも変わらないようで実はいろんなことが大きく変化しているのですね。
元号まで変わったことだし!?

今回の一日だけの雑貨屋さんは、初めての試みで、近くのギャラリーをお借りして開催します。

所沢ギャラリー「つみき」さんは、うちの子どもたちもお世話になった絵画教室「つみき」の先生が、一階にオープンした新しいギャラリーです。

ぜひお出かけくださいね。

ギャラリーつみきは所沢駅から徒歩7分。所沢保育園並びにあります。(所沢市元町7-26)

詳しくは
「一日だけの雑貨屋さん」ブログへ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿