コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

伊勢丹立川店「てくてくマルシェ」ご来店ありがとうございました♪

2019-08-15 | 参加イベント



伊勢丹立川店にて開催しておりました「てくてくマルシェ」
無事終了いたしました。

暑い日が続く中たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき
誠にありがとうございました。

伊勢丹立川店のスタッフの皆さまにも大変お世話になりました。

てしごと仲間のみんなにもとてもお世話になりました。

ありがとうございました。



伊勢丹立川店、次回の開催は11月6日~12日を予定しております♪

よろしくお願い申し上げます。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿