コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

新作*秋のきのこバッグ、採れました♪

2017-09-02 | 作品

買いためた生地が家にも山とあるのに
ぴかっと惹かれる生地に出逢うと
途端に制作意欲に電気が走ります(笑)

採れたて*秋のきのこバッグ出来上がりました~~。









惹かれたまるまるいっぱいの生地にマスタードイエローのリネンと
藍色リネンを合わせました。

底には茶色のヌバック(本革)を持ってきてしっとりと。
持ち手はステッチ入りレザーです。

赤いキノコの本革アップリケがチャームポイント
横型A4サイズです。

いよいよ九月に突入!
早いものですねえ。。。

秋の収穫祭「一日だけの雑貨屋さん」も気付けば来月です。
10月19日(木)に開催予定です。
場所はいつもの「東京堂時計店」店舗前です♪

詳しくはまた(^^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿