コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

リバーシブル*くじらとダーラナホースのバンブーBAG

2016-08-10 | 作品




涼しげな新作できました♪
いろんな柄合わせのバッグです。
久しぶりに着物古布も仲間入りさせてみましたよ^^

くるりと返せば、リバーシブル仕様。
ダーラナホース柄の登場です♪
気分にあわせて二通りたのしめるBAGとなっておりまーす。



リネンとコットンの肌触りも爽やかなBAGです。

久しぶりに国立のSAKKA no ZAKKAさんへお邪魔してきました♪
この「くじらとダーラナホースのバンブーBAG」、
そして刺繍くるみボタン髪ゴムを少し納品させていただきました。

すてきな品揃えの、すてきな雑貨屋さん「SAKKA no ZAKKA」さんへ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。



暑さ厳しき折、どうぞおからだを大切に、楽しい夏をお過ごしください   

                            ****** コトリ堂 *********

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿