コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

2017年も ありがとうございました♪

2017-12-31 | 作品

2017年。
ご縁あって、初めてのデパート出展がありました。
そして、たくさんの方々との出逢いに感謝してもしたりない一年でありました。

夏には、トモダチのススメでInstagramを始めて
アートの世界がぐーんと拡がりました。
日本の、世界中の、現在進行形で生まれ出る活きたアートに
たくさんの刺激をもらい、制作意欲も俄然沸騰しました!ありがとうございます!

(躊躇していたわたしに、呑んでるその場で
ぱぱっとInstagramを開設してくれたトモダチW氏に感謝でございます( ´∀` )

作品たちとみなさまとのたくさんの出逢いに感謝いたします。

どうぞ末永くかわいがってやってくださいませ。

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


あたらしい年がみなさまにとってもわたしにとっても明るく穏やかな一年となりますように!!



下はグローバルバージョン(笑)



Thank you all !!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿