コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

2015年☆ありがとうございました

2015-12-30 | いろんなこと



2015年ももう終わりますね~!
今年も「コトリ堂」をご愛顧くださり誠にありがとうございました。

ご縁あってコトリ堂のてしごとモノを手にしてくださった皆々様、
また、たまたまこのブログを読んでくださった皆々様も
本当にありがとうございました(^-^)

また来年もおもいつくままに作品を創っていきたいと思います。
オーダーも秘かにお受けいたしております。
どしどしご連絡くださいまし!

分かりにくい(?)かもしれませんが「メッセージ」欄が
メールフォームになっております♪

では、この一年に感謝しつつ、
あたらしい一年がみなさまにとっても平和で穏やかでありますよう
お祈り申し上げます(*^▽^*)/

                     コトリ堂*やまざきみのり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿