コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

くるみ*くるみ♪

2015-10-20 | 作品

定番、くるみ髪ゴム2本セット♪
いろんな生地のかわいいとこ取り&色合わせが楽しい手仕事です。

思えば、10年前からの!!まさに定番です(^▽^)/



幼稚園、小学生女子に人気です♪ もちろんオトナの女子もOKですよ~!

こちらは、ひとつ結び用の刺繍くるみ髪ゴム。
コドモさんから大人まで、どなたでもどうぞ~♪
わたしも時々愛用しています。



もう明後日に迫ったイベント「一日だけの雑貨屋さん」にたくさん並びます。
よりどりみどり~(*^-^)/

「一日だけの雑貨屋さん」は、仲間と年2回開催している手づくりマーケットです♪
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
今回は10週年記念企画、たのしいスピードくじもご用意しています!

「一日だけの雑貨屋さん」ブログもぜひのぞいてみてくださいませ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿