コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

「ねこザムライとカッパくんのきのこトート」

2021-09-11 | 作品
ねこザムライさんの連れはカッパくん。

何かあっちにあるのかしらね。
カッパくん、ねこザムライの手を引いています。
キュウリ畑でも見つけたのかもしれません笑。

いつも、時間をみつけて少しずつ制作しています。
今回は秋らしいかばんになりました♪
ネコに日本刀を持たせたくなったのはなぜか??
作りてにもナゾです。
大概、モチーフからスタートするわたしのモノづくり。
かばんになるのか、はたまたブックカバーか。額絵にしちゃおうかな。
などなど、最終形態は作り進めてから決まります。
オーダーの場合は大抵最終形は決まっていますが、
思いつきで作る場合は何がどうなるやら私にもわからないところがすきです。
こうして出来上がったトート。
気に入ってくださったお客様の元へと旅立ちました♪
私の中からポロンとうまれた世界でひとつの作品が求められて手元を離れる瞬間。。。
作りてとして最高にしあわせな時間です。
ありがとうございます☺️
BASEの私のONLINE SHOPにはこれまでに作りためた作品も不定期にUPしています。
よかったらふらりとのぞいてみてくださいね。


最新の画像もっと見る