ひねくれ亭日常

散歩と徘徊が日常の独り言

貧乏な耳

2021-07-23 14:13:53 | 学問、常識、嘘、フェイク

貧乏耳である。

絶対的な貧乏耳、中途半端じゃない貧乏耳。

小さくて薄い、勿論耳たぶは全く無い!!

どれ位無いかというと血液型の検査ね、小学校の時にやった耳にパチンと穴開けるあれ。

何度も何度も何度も、パチンパチンパチン。

何度やっても血が出ない、あまりに出ないもんだから医者が

「これは出ないねえ、注射器で採血するしかないかねえ」

えぇっええええ!!

他の生徒は基本的に一発のパチンで終わるのに!

結局耳を絞る様にして何とか最低限の血を採った。

もう耳真っ赤、パチンパチンやられ過ぎてピアス出来るんじゃないかと言う位穴空いてるし、絞られたから痛いし。

もう最悪やな、。

そんな超貧乏耳は親代々、今でも金には縁が無いのであるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿